Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

安倍総理の辞意表明を昨日帰宅してから知りました…
いかんですな、会社でもニュースを見ないと!!
前は見てたんだけどいつからか…

安倍さん、おかゆと点滴のみってわりには、痩せてなかったな…
それよりも精神面がかなりキテマス!!って感じでしたね。
確かに考えてみれば、小泉さんが辞めてからポンポンと良くないニュースばかり出てきて。
心労はすごいもんだったでしょう…
確かに立場的に「無責任」と言われるのは仕方ないけど、なんとなく同情するアコムであった。。
そして歴史の本読む前に現代を勉強しないと。。。と思いました。

谷垣さんも、麻生さんも、安倍さんの辞意表明については、すんごい神妙な面持ちでインタビューに答えてましたが、「総裁選出馬しますか?」という質問になったとたん、二人ともニヤニヤを隠せないでいました。
そんなに総理大臣って魅力的なんだね…
次の総理大臣も大変そうだけど…
もし立て直したらかなりHEROですね。


昨日の夜、寒かったよね…
案の定、今日は朝から鼻水が止まりません。
ナザールスプレーという鼻水止めのスプレーをしても止まらない!!
いつも止まるのに…
強力じゃ。
スポンサーサイト

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記
posted at 11:54 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


秋だに~。

2007/09/13 15:19 | URL | KAKICHAN #-

秋ですよ
前のテンプレ見にくかったからさ…
別冊カドカワでap bank fes '07特集!!
まだ売ってるかな~
明日買いに行くぞ!!
2007/09/13 15:23 | URL | あこ姐 #-


テンプレかわってるやん
最近よく変わるのね
あべさん。
こいずみさんの被害者だよね。
辞めろ!!と言われたから、「はい、辞めます」状態だったのかしら。
次、総理になってほしい人いないよね。
あそうさんになっちゃうのかな。
あのニヒルな感じがいや~!!
2007/09/13 18:04 | URL | ちゃお #-

小泉さんの被害者
そうなの?
そんな気はしてたけど、やっぱりそうなの?
なんで小泉さんのときは問題が起きなかったんだろう…
不思議や!!

麻生さん、私もちょっと・・
見下す視線が嫌や・・
2007/09/13 18:14 | URL | あこ姐 #-


にゃおにゃお~。

安倍っちは若造だったからきっと先輩達にとっておもちゃのようで操り人形だったんだと思うよ。先輩の方とかからの後ろ盾があったりと。真相は闇の中でしょうが。
自らの行動で何がしたいのかというのが不透明でしたよね。

麻生は坊ちゃんだからねー。ちょっと故細川氏とかぶってしまうキャラです。本当なって欲しい人がいない。だから前回、安倍っちがなれたのかもね。

ってお家からのコメントです。じゃね~。

2007/09/13 20:19 | URL | okaki #-

おかきんこ
今日会社居ないんだったね…
メールしちゃったぜ!!

安倍ちゃん、入院しちゃったね。
なんだか大荒れ模様ですな。
そして本命は麻生じゃなくて福田ときたか…
眼鏡君。
2007/09/14 13:19 | URL | あこ姐 #-

めがね君
の方がいい
麻生って苗字がね・・・w
2007/09/14 22:39 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

