Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日家に帰り、なんとなく携帯の電源を入れてみました。
電源を入れても、液晶がイカれて画面が見れないことくらいわかってますが…

|д゚)・・・・・・ あれ!?
がががががが画面がうつっとるがな~!!
ばっちりauって出て、待ち受け画面も出て、オーマイ昆布!!

しかし、奇跡の喜びも束の間。
ボタン操作一切無効。
メールやら着信やらのマークが出ているのに見れないもどかしさ。
意味ないじゃん!!
でも、待ち受けとかがそのままつかわれてるってことは、ICチップは生きていた!!
良かった良かった~
ちょっとの水滴じゃ負けないのね、あいつは!!
おほほほほ。

…とそこにマニアから着信。
しかし、ボタンが押せないので出れませんΣ(゚д゚lll)ガーン
なんてもどかしいんでしょう。
マニアは携帯壊れたこと知らないので、知らせたいのですが、連絡手段ないな~と思ってたの。
そしたら電話かかってきたのに、出れなくて、おまけに番号控えるのも忘れて…
まぁなんとかなるか。
携帯いつになったら使えるのかな~

なんか最近携帯の話ばかりだわ。
こわい~

あ、そうそう。
美容院に行こうと思ってますねん。
本当はショートボブにしようと思ったんだけど、ふんわりパーマかけてもらうのも良いかな?って思ったりして…
でもパーマって何かとめんどいんだよね。寝癖付いて変な方向に向いちゃったりさ~
でもふんわり女性らしい髪形たまにはしたいな…
美容師さんに相談しようかなー
ほむほむー
出費がかさんでるからカットだけにしようかな。
で、ワックスでなんとかふんわりと…  できないな。
めんどくさがりじゃけん!!
スポンサーサイト

テーマ:(・´ω`・) - ジャンル:日記
posted at 11:04 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

ワタシも
美容院行こうかなと思ってて
実家帰ったときに・・・
ずっと切って貰ってた人に、久々に切って貰いたいな~と思ってさ!!
パートはじめてから、ずーっと黒髪だから、もう色変えたくて仕方ないので、中学の頃やってた、徐々に変色するトリートメントを使おうかな~と思ってさ
知ってる??
薬局にレッツゴー!!
2007/09/12 19:53 | URL | ちゃお #-

知りませんがな
そんな髪に優しそうなカラーリングがあるの?
私も使いたい!!
ちょうどトリートメントなくなるし。
是非来週教えておくれ。
2007/09/13 09:07 | URL | あこ姐 #-

なんかさ
染色用リンスみたいなやつ
しらん?
てか、もうそんなん売ってないのかな?
結局、今日も薬局いけず
薬局いくのには、難しい右折があるので、なかなか行く勇気がでないのでやんす
やっぱ、週末ダンナを助手席に乗せていくかな
あったら、報告するで
2007/09/13 18:06 | URL | ちゃお #-

Σ(゚д゚lll)ガーン
車通勤してるの?
キャーキャー!!
そんなに私を置いてかないで。
でも助手席には乗せて。
2007/09/13 18:15 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

