Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 初・水没

09.10.2007
昨日、携帯水没しました雨
お風呂につかりました風呂
お風呂で電話し始めてはや8年…
はじめて落としました。
壊れましたjumee☆Feel Depressed4
今日なにくわぬ顔で「なんか急に動かなくなったんですよねー」ってauショップに行ってみようと思います。
新品と交換してくれないかなーはずかちーv
おねだりしたいなぁ。。

それがちょうどさ、O氏から電話があって、切った直後だったので、なんか嫌なタイミングでした。
O氏とは関わるなよ!!って誰かに言われているような…仁くん
でも母に言わせると、「あなたに憑いてる悪い背後霊が幸せにしたくなくて邪魔してるのよ!!」とのことです。
背後霊ってのは本当に居るみたいですよ
人間ひとりで頑張っているようで実は色々な人に支えられてるんですね。
親や友達や背後霊。
自分の目に見えるものだけが真実ってわけじゃないのね。
すべてがフェイク!!

そうそう、携帯水没したくせに、朝のアラームだけは上等に鳴ってました
おかげで起きれました。
さんきゅ!!

あ、昨日間違えたの。
ジョンレノンは“その向こうへ行こう”じゃなくて“Everything is made from a dream”でござんした。
オイラ、ついにファンクラブってものに入るかも知れねぇ。
あと一度、あの距離を味わいたいびっくり
仙台とか微妙なところなら取れそうじゃない?
あ、追っかけになりつつある?

でも、おかきも2列目経験者だし、なにげにすごいよね…
マニアは最前列ど真ん中を経験してるし、しぃしぃさんも2列目経験者。。
あーまた前で見たい!!
もう小指爪1/4サイズじゃ物足りない!!
ライブ終了から頭が切り替えられず、竜馬を持ち歩いてるくせに読めず、ずっとミスチル聞いてますv
今日からちゃんと竜馬読みます。
スポンサーサイト

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記
posted at 09:55 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


メールしても反応がないと思ったら、
そういうことだったんだ!!!

おばかさん。
2007/09/10 16:05 | URL | 毒舌王子3世 #-

メールありがとう♪
そうなんす。
新しい携帯にしようかな~と思ってサイトを見てたら、、
ソニエリ、ジョグダイアル復活してるじゃん!!
あー気になるー
大好きなジョグ~
気になる~
でも超高そうだし。
ていうかまだ発売してないし。
8月の予定が9月下旬までずれ込んだ理由が知りたいもんだ。
ソニーらしいですな。
着せ替えパネル100種類以上。
でもどれも微妙そうでした。
そんなもんだよね。
でもジョグって魅力だけで買いそうです。
黒携帯、男買いしそうです。
初めての黒。

でもまだ今の携帯買って8ヶ月です。
2007/09/10 16:41 | URL | あこ姐 #-


水没ばれた??
どうだった??
うちのダンナも水没しちゃって、携帯ショップに修理依頼してたんだけど、
「直りません」との連絡が・・・
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
今年、機種変したような気がするんだが・・
もう、家計パツパツでし
2007/09/10 20:15 | URL | ちゃお #-

それが
ついつい本当のこと言ってしまいました。
「落としちゃって」
なんと修理代1万円!!
無理無理。
5000円で交換できるってのがあったんだけど、どうにもこうにもまったくとりえのなさそうな機種で(すみません)、どうせならMEDIA SKINがいい!ってことだったんだけど、「発売終了です」とのこと。
ネットならやってるかも ってことなので、ネットで申し込みました。
送られてくるまで無携帯生活!!
ぎゃボー!!
ていうかデータ残ってるのか…
それが心配。
一番心配なのは、アドレスよりも500曲のデータ…
と大切なムービー
2007/09/10 20:18 | URL | あこ姐 #-

1万か~
高いの~
機種変するんだね~
うちと一緒だね・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2007/09/11 23:14 | URL | ちゃお #-

ソフトバンクは
なんとなく機種変痛そうだよね・・
アタイはポイント使って2000円ほどでできそうです。
えへへ。
家計を守る奥様、ファイト!
2007/09/12 09:55 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

