Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

09.06.2007
母方の家系は非常に占いを信じる傾向にあります。
脳内メーカーをちょっぴりやってあげたら、すぐに信じ込んでしまいます。
友達の脳内を見て「そうなのか、あの人の頭の中は…じゃぁ明日から気をつけよう」みたいな。
危険!!
私もわりと信じやすいですが、父が異常にそういうことを信じない体質なので半々な感じです。
適度に信じます★

昨日平成20年度版の六星占術土星人(-)見ました!
すると…
やはり年内は(19年)良いことはない様子。
しかし大殺界があけて翌年になりますと、異性との出会いが豊富になると!!
Σ( ゜д゜)ぉぉ!
待ってました~!!
待望のニューフェイスかな~
しかし安易に体は許すな、とのこと。
ふむふむ、了解!!
心得ておいて損はないので、心得ました。

そうそう、いきなり話が変わりますけど。
私の隣の隣の席の人が陰湿で怖いんですけど…
私-隣の人(佐々木さん・部下)-隣の隣の人(原さん・上司)なんだけどね。
昨日、佐々木さんも原さんも席に居なくて、途中原さんだけ戻ってきたの。
そのときに少しだけ佐々木さんの椅子が出てたのよ。
そしたら、足でガコンガコン!!って超蹴ってんの。
一応デスクにおさめるっていう名目で蹴ってるんだろうけど、いくらなんでもそんな激しく蹴らなくても…って感じで蹴ってて。
普段は佐々木さんに「この仕事どうなってますかぁ~?」と優しく聞いてる原さんだけに、陰湿な現場を見てしまい、非常に怖い私です。
私もたまに椅子超出したまま化粧室に行ったりするので、超蹴られてるのかも。
原さん、怖いぜ。
ピースが足りないぜ。
おれ、正直もうホント辞めたいぜ。
昨日マモンにその話をしたら、さすがのマモンも「じゃぁ他の会社で近くで探したほうがいいかもね」と言ってました。
結局近くかよ!!
気持ちはわかりますが、次は都内に出る予定です。
OL祭り行きたい!!
4649。

ところでマークの妻が麻薬で逮捕されてしまいました…
すっかり落ち目のglobe。
昔は大好きだったのに、なんだか残念です。
ジョイトゥザラーブ!!


mero、よく見たらリンク貼れてないっぽいな~
ブログからメロリン見れないでしょ?
ゴムに頼みたいけど子育て大変だろうし。
今日家帰ってみてみるか。
スポンサーサイト

posted at 09:56 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

お!!
今日は題名がないのね~ん

2007/09/06 11:04 | URL | ちゃお #-

hontoda
忘れました
2007/09/06 13:13 | URL | あこ姐 #-


土星人(-)

・・・・あなた(+)ですけど、
大丈夫?
2007/09/06 13:31 | URL | KAKICHAN #-

(゚∀。)
ホンマや~
ここにマイナスって書いてるわ、私。
でも昨日見たときは、マモンと違う欄を見たので合ってると思います。
※マモンは土星人で私と逆なんです。
プラスね、プラス。
来年殺界あけるから良いこと書いてあったよ~!!
変わって来年も殺界のマモンは悪いことが書いてありました。
ショボリーヌ!
2007/09/06 14:35 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

