Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf September

09.03.2007
有名な曲ありますね、September!!

思った以上にあなたの事を
今もなお忘れられずにここに立っています
二人並んだ写真見ただけで
涙が出るなんてどうゆうことなのでしょう?

心残りなのは もっと手を 繋ぎたかった



・・・・ってそっちかよ!!!
aikoさんのSeptember。
お別れの曲ですね。
9月ってそういう季節なんですかね。
確かに秋って寂しいイメージあるもんねバイキンマン


もー9月。
来月誕生日。
そこんとこ4946。
↑打ち間違いじゃなくて、シクヨロってことだから、そこんとこシクヨロ。

このたびわたくし27歳を迎えますプレゼント
cakeデデーン!!
ついにあのときのナナコと同じ歳に…Σ(゚д゚lll)ガーン
信じられません。


さて、土曜日にカーリーでお二人にお土産を買いましたが、おかき希望のお土産が間違っているので、来週行ったときに「すまんが交換できんかね?」とイトーヨーカ堂のノリで聞いてみようと思っています。
だって・・・・
だってだって・・・・
同じケアベアでも全然違うんだもん!!
あのボンボンがないにしても、ちゃおとおそろいのティッシュケースにするって手もあるし。(なかったらダメだけど)
だから勝手に交換希望出してみますけど良いでしょうか?

ささ、恒例のおくすりタイム。
okusuri

またキティちゃんでしたが、絵が違いますね。
来週は何の絵かしら。
楽しみですキティちゃん
そして気づいたけど、皮膚科の先生、あまり肌が綺麗じゃない(゚∀。)
まー男子ですから。
どんまい。

ところでわたくしのメロ、先月から成長が止まってるみたいです。
なにゆえ!!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 14:39 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

セプテンバーさん
『夏』ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの
「もう少しだけここにいさせて」そんな顔で僕見るの

でも君が笑える理由なら 僕が見つけてきてあげる
こんな二人が繋ぐのは きっとなんでもないセプテンバー

本物よりもリアルに見えた あの魔法はもう解けた
けどギュっとすればキュンとなるあれは 夏のおかげなんかじゃない


セプテンバーといえば、RADWIMPSの「セプテンバーさん」ですよね。ウンウン。


そういえば『4645』(ヨロシコ)って曲もありますよね。ウンウン。

いいじゃない。
RADに関する掲示板が10代だらけでもいいじゃない!!
おいらは好きだもん!!
27だけど好きだもん!!!
共感できるもん!!

年の数だけ大人になんてなれないもん!!
いつまでも少年ジャンプだって読めるもん!!
ドラえもんも読めるもん!!!
みのもんたなんてきらいだもん!!
すぐ、もんもんしちゃうんだもん!!

いいんですよ~
いいんですよ~
おいらが選んだ人ならば~
おいらが愛した人ならばぁ~
2007/09/03 16:08 | URL | 毒舌王子3世 #-

本当に
中毒症状が出てますね。
RADのファンは10代が多いのか~
ふむふむ。
まだ聞いたことアリマセン、すみません。
セプテンバーに“さん”をつけるあたりのセンスは好きです。
一筋縄にはいかない輩と思われます。

はぁ~
今日は嵐について色々調べてたら残業になっちゃった。
なぜ嵐。
それはマンブラ(トリオの交換日記)を見ればわかる!!
見せないけど。
2007/09/03 18:35 | URL | あこ姐 #-


セプテンバーと聞いて、竹内まりやと思ってしまった私は、世代ずれてるのかな

2007/09/03 20:06 | URL | ちゃお #-

知らない
私の中でSeptemberはあの洋楽です。
ヤーイヤー みたいなやつ。
竹内まりやのセプテンバー…知らん!
2007/09/04 09:34 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

