Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

200709011210412
20070901121041
たったいま、絵のモデルお願いできませんか?と声をかけられました!
昔なら、マジで!いいですよ!とテンション高くなる私ですが(被写体に選ばれるなんて光栄じゃん)最近は見知らぬ人の言葉はシャットアウトです。
ごめん、おじさん。
こんなかわいい私ですが、助けになれません!

さてさて、今日はカーリーコレクチョンにておつかい。
おかきとちゃおに見事頼まれまして・
blog閲覧者は100%の確率ですね。
すごいね、カーリー。

私が買ったのは写真のポーチ。
赤ずきんとかなり迷いましたが500円安いという理由のみで、こちらに軍配があがりました。
赤ずきんの方がかわいかったけど、あとで後悔しませんように。
しかしこれ、何に使おう。
スポンサーサイト

テーマ:(・´ω`・) - ジャンル:日記
posted at 12:10 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


v-15かわいい!!
HPで赤ずきんちゃん見たけど、そっちも可愛かったよね
ティッシュケース楽しみだわ~ん
2007/09/01 21:04 | URL | ちゃお #-

ちなみに
ティッシュケースは赤頭巾とかそういうんじゃなくてベーシックな感じです。
でも可愛いと思います。
カーリーらしさがある一品!!
お買い得ですよ(しつこい)。
2007/09/02 14:26 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。