Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 失敗

08.31.2007
寒いよ~
今日も夏だぜ!!気分でハーパンで出社。
SAMUI!!
失敗したずら…
来週からはしっかり丈で出社します。
サンダルもおさらばだぜ!!

今日着てるボーダーのタンクトップ(ちゃんと上からシャツはおってます)が生乾きの臭いがするんですが…
そんなに強烈じゃないけど、ほんのり。
何故だろう、着過ぎ??
見た目的にはまだまだイケる!!って感じなんですが、臭いがきたか…
枕カバーにするっきゃない。
実はこのタンクはいつ買ったかまで覚えてる代物。
社会人になったばかりの6月くらいに購入したのよね。
with会社の同期。
at池袋メトロポリタン。
もしかしたら同期とはじめて買い物したのかな~
だから覚えてるのかな~
それか少しオネエっぽいタンクだから社会人への気合があったのかも。
すごい覚えてるぜ!!

明日また皮膚科のついでにカーリーコレクションに行ってみるよ。
小さなポーチでも買おうかと思ってます。
可愛いのがあったらね!!
何かお土産欲しかったら早めに言うようにね。
ティッシュケースとかなかなか良かったよ。
ティッシュをいつも生で持ち歩いてる君にピッタリ!!

さ、今日は仕事に集中しようと思います。
なぜって。。やらなきゃならん仕事忘れて遊び続けてたから!!
ホントダメですわ。
エーン残業かな。
仕方ないか。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
posted at 11:37 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


買ってきて欲しいものがあるので。連絡します
2007/08/31 13:44 | URL | KAKICHAN #-

Wao
連絡お待ちします。
2007/08/31 14:33 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

