Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

1年くらい前から、ファンデーションはレヴューを使ってます。
アットコスメで1位だったからという理由で。
レビューを使い始めたとき、確かに感動しました。
すごい綺麗~に色々な難を隠してくれてましたトールローズ
しかししかし!!
うわずみだけなんじゃなかろうか?
いつも、使用し続けるうちに、普通になってくる。
あれ?もっと良かったはずなのに…と思うのです。
で、レフィルを変えるとまたあ、綺麗~と感動する。
酸化が原因なのか?
それとも上の方の何ミリかだけ、すごく良い素材を使ってるのか?
非常に気になるぜ。

ボディの美白ローション(クリームでも良いよ)で何か良いの知らない?
首の後ろがめちゃんこ黒いねん!!
日焼けして皮が剥けずに色素沈着・・・・jumee☆Feel Depressed4
恐ろしい現象です。
剥けてくれ!!

ゆいんこともらった、ボーテドコーセーのアイシャドウ。
ゴールドの方はPartyに使えそうだと思って取ってありますはずかちーv
ブルーは自信がないので使ってません。

あ~マッサージいきたいなー
肩こりはげしいよ~あ
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
posted at 10:57 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント



あ、あれですね!アイシャドウ。いつの時のかなーって今思ったけど・・・
試写会の時の!
あたしあれ使ったよー。
すごいよかった。
でも使い切らないくらいの量なので、
5回くらいつかえそうだ。伸ばすからちょっとの量で満足だし。
私は2回でも余ったのでおさらばしたけど。
発色がとてもよくって感動しただよ~


コーセーの美白ものがいいってかいてあったよ。
5000円くらいかなー。よく消えるって!
あとル・・・・なんとか・・・あれ・・なんていったかな・・・・
ロレアルだったかなーその美白ものも・・・ももも。
2007/08/29 15:29 | URL | KAKICHAN #-

使ったんだ!!
私も使ったけど、そして貧乏性のようにセロテープで止めて保管!!
あのゴールドは華やかになって良いね♪
現品買っちゃおうかしら。
ブルーはどんなんだろうなー
私まぶた黒ずんでるから、薄い色が綺麗に発色しないの。
白なのにグレーになったり。

コーセーの美白。
わかったぜ。
5000円。
ボディだよ!!
ボディ用で5000円って高くないかなー
ドキドキンコ
2007/08/29 16:15 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

