Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

11月に北海道に行くことになりましたぷーさん
Yeahびっくり
私全然詳細知らないぜ!!
勝手に決まったぜ!!
2日間の有給を取る予定。

11月はハワイアンズにも行く予定なので、少し過密。(2つじゃねーか!!)
あ、11月はディズニーも…!!
楽しみRBrilliant


最近、別れて2年半ほど経つ元彼すすむ君がこっちの方の実家に戻ってきました。
飯にでも行ってきます。
飯に行ったら、やっぱり私はまた「あぁ気になる」と思ってしまうのか!?
アコムの乙女心やいかに!!

そしてO氏と久しぶりに電話したら、泣きました。
泣いてOKなシーンで泣いたので無問題。唐突に泣いたわけではない!!
久々すぎたからだと思うけど、気持ちが高揚しました。
彼女とは順調だそうです…
よく、彼女居る人を狙うときは、彼女の話題はNGと言いますが、無理ですね。
だって気になるもん!!
O氏、すごいグローバルな環境に居て仕事が楽しそうでした。

その前に電話していたマニア氏とはテンションのすれ違いが著しく…
マニアってよくわからないんだよね。
会いたい ってのをほのめかすようなことを言うのに、じゃぁ会おうか?ってなると、いやイイヨ…みたいな感じ。
何故だ!!
なんとなくその気持ちわかるけど、言われた側は結構腹が立つものだと勉強になりました。
しかしマニア氏、夏の暑さと仕事に追われて弱ってるみたい。
裏腹な態度もその影響かもしれませんね。


最近梨花が更新してないよね~日記。
いきなりの結婚宣言とか・・・!?

北海道のお土産何が良いかしら。
ロイズのチップスかな!!
ろっかていの紙袋かわいいよね~
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記
posted at 13:07 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

