Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ついに

08.27.2007
mixiが見れなくなりました。
(ノД`)シクシク
これからは、オイラの暇暇な時間は、転職活動時間に充てようと思います。。

週末。
土曜日は映画を見に行ってきました。
トランスフォーマー!!
意外な映画だったよ。
だってさ、予告編ではさ、「彼らは既に侵略していた・・・」みたいなこと言ってるじゃん。
だから私は、宇宙戦争のように、未確認物体VS人間 かなーと思ったの。
そしたら違うんだよね。

言っていいよね?
知りたくなかったら読まないでね!

あのね、あの物体にも良いやつと悪いやつがいるの。
で、良いやつは人間を守ってくれるの。
悪いやつは人間を抹殺しようとしてるの。

なんかガンダムっぽいでしょ!!
ガンダムの記憶なんてないけど。
お子様もしくはマニア男性向けっていうイメージでしたね~
結構期待してたのに。
映像は確かに、すごいなーって感じなんだけどね。

予告編のマットデイモン&アンジェリーナジョリーの映画が気になりんす!!
実話かどうかわからんが、CIA発足の話。
あと、友達が言ってたコメディも面白そう。
ディズニーアニメのようなプリンセスが現代社会に来てしまった!!みたいなコメディ。
見るっきゃない!!


日曜日。
お料理教室。
の前に。
イグニスがリニューアルするので、美容液のサンプルをゲットしに…
ついでにハウスオブローゼのボディスクラブも…

まずイグニスリニューアルの美容液ですが。
きゃきゃきゃわいい~!!
このサンプル、オークションで1100円になってました。
おいおい、1100円出してサンプルかうのかよ!!
ツッコミ入ります、そりゃ。
でもホント可愛いんだわ~
しかも、美容液と保湿一体型。楽チン。
二層になっててねー
効果はリラックスと保湿。
イグニスのハーブの香りめちゃ癒されます。
やべーほしいぜ。
現品は8400円。
新宿伊勢丹に店舗なし。
あったら買いたかったー!!

ハウスオブローゼのボディスクラブ、驚くほどツルツルになったので購入決意しました★
新宿伊勢丹で★
ほかにも、顔用も欲しくなり…目元専用ファンデってのも欲しいので買おうと思います。
化粧品が増える~!!ぷぴー!!

お料理教室・・・・
美味しかった!!
グラタン&パスタ。
そしてやっぱりトークに花が咲きました。
次回は9月の2回目の三連休のときで宜しく!!
すいとん♪


DVD2枚見ました。
ネバーランドとビッグフィッシュ。
どちらも良かったけど、特にネバーランドが良かった。

posted at 11:08 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


楽しそうでなによりこですv-10

ところでこのブログのデザインの女性が追いかけてくるので好きではないです。
早く夏気取りをおやめになって!

イグニス・・・調査します!

伊勢丹楽しみにしてます。!
2007/08/27 11:24 | URL | KAKICHAN #-

え~
私もこの子に追いかけられてちょっとまいってるのよね。
おだんごムスメ!!
2007/08/27 14:42 | URL | あこ姐 #-


どこまでも着いてくるよ~
ストーカーだよ!
でも当人はハッピーらしいな⇒
2007/08/27 15:21 | URL | KAKICHAN #-

幸せ
「とびあがるほど、素晴らしい出来事が、きっと。」
っていうテーマで作成されたみたいですので…
きっとそんな幸せが…
2007/08/27 16:08 | URL | あこ姐 #-


トランスフォーマーのファミカセ持ってるぜ!!

そういえば、飛行機の中で
「舞妓は~ん」見たの
おもろかった
さすがサダヲ氏
私だいすきだから、いいけど、サダヲさんが80%出てたよね
スキじゃない人には辛い!?とか思ったんだけどどうなんだろう
お料理教室はかきちゃん家で開かれてるのかな
いいことだ!!
そして、第2週目の連休いつやんの??
私と遊ぶのもお忘れなく!!
2007/08/27 18:26 | URL | ちゃお #-

ちゃおくんは
最初の連休に帰省だよね!!
17日だけ用事入った。
あと二日は大丈夫な予感!
2007/08/28 09:51 | URL | あこ姐 #-


2回目の連休のほうだす
2007/08/28 10:28 | URL | ちゃお #-

2回目!
じゃー
初日か最終日がお好みです!!
麻ゴムに会えるかな?
2007/08/28 14:23 | URL | あこ姐 #-


あさごんにメールしたけど、返事なし
メールしてみて!!
そして、あさごん(あ、名前だしてる??)!!
見てたら連絡せよ!!
2007/08/28 19:04 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

