Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf Wao

08.23.2007
働きマンがドラマ化ですか~cake
菅野ちゃんが松方か~
なかなか良いかもラブリィハート
安野先生が自ら指名したとか。
でも相手役がもこみちって本当かしら。
もこちゃん…涙

そんな働きマンは本日4巻発売ざます。
買って帰ります上


さてさて昨日。
おかきにお世話になりまして。

いや実はね、16時に電車乗ろうとしたんすよ。
そしたら落雷の影響で止まってますと下
どこで落雷だよ~
常磐線は一体どこまで走っているのか…ガタンゴトン新幹線

仕方ないのでミスドに逃げて、おかきに運行状況を逐一知らせるように指示ジャムおじさん
待ってる間読書してたのですが、隣の女子高生か女子大生が…
ぶりっこでぶりっこで鰤(ぶり)なんだわビックリみっちゅ
雰囲気から察するにあまり仲良くない二人が、電車が止まったからお茶してます って感じ。
一人はぶりっこ、一人は普通。
ドーナツを食べるときに鰤子ちゃんの言葉「いっただっきまぁすは-とわぁいは-と
あー気になるー気になるよーえーん
だって片割れの子とか無言だもん、ほとんど…
別に聞いててもイライラはしません。
わおぱんだもびっくりって思うくらいで。
ただ気になって読書に集中できないので、ある程度おいしい会話だけ盗み聞きして、その後は音楽聞きながら読書しました。

私もたまにぶりっこのような喋り方になる時があるのよ。
特にあまり面識のない方には。
気をつけようキリリ

この二人ははじめは雰囲気がピリピリしてたけど、1時間も経つとなごやかになってきて、盛り上がっておりました。
お~良かったはずかちーv
友達は大切に!!

1時間15分後くらいに電車が動き出した!とおかきからご連絡。
感謝感謝と思いつつホームに着いた電車に乗りますが、発車しません。
「電力が足りません」みたいなアナウンスしてます。
jumee☆Feel Depressed4 情けない…
いいんでしょうか、そんなんで。
動き出したのに電力足りなくて動けないってのは今後の課題だと思います。
で、結局動き出したのは45分後。
計2時間待ったアコムなのでした・・・(WANKOプードル(ホワイト)風)
スポンサーサイト

posted at 10:40 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


あんまり電車に乗らないのに(平日)かわいそうでござんした。

ぶりっこは気になるよね!
私も気をつけよう。
「いただきまんもす!」
ってよく言ってるから(゚ω゚)
2007/08/23 11:38 | URL | KAKICHAN #-

それって
確実にぶりっこじゃないよね。。
私もマンモスはしょっちゅうだし、でも「いただきマンモス」に相当ビビッてる人がいたから、気をつけないと。

ホント、考えてみたら、電車乗る機会少ないのにガビンだわ。
2007/08/23 13:03 | URL | あこ姐 #-


ワタシなんて県内じゃ、電車1年に1回ぐらいしか乗らないかも!!
新幹線に乗る回数の方が多いっす

今回の記事はダンナに早速メールで報告しなきゃ!!
働きマンのファンだから!!
10月からの新ドラマってことだよね??
楽しみだな~
モヨコのドラマって、ハッピーマニア以来??
ハッピーマニアの稲森イズミの演技最高だったな!!
はまりやくで!!超スキだった!!
稲森と比べて、フクちゃん役の藤原ノリカがでかい!!って思った記憶がすっげーある
顔でかい!!みたいな・・・モゴモゴ
4巻出るの楽しみにしてたからな~
今日買ってきてくれないかな~
2007/08/23 13:17 | URL | ちゃお #-

1回!!
1回しか乗らないなんて!!
やる気出して!!
大丈夫か、JR東海。

旦那が働きマンのファンだとは初耳でやんす。
10月から新ドラマらしいよ~
芸能ニュースによると、フジでやる予定が、フジが勝手にキャストを仮決めしてて、安野氏はそのキャストが気に入らないらしく(特に主役がしょぼいと言ったらしい。かなりうそ臭いけど)自分にお伺いも立てなかったことに立腹で、日テレでやることになったそうだ。
もこみちってマジかよ…
確かに、うっすら安野先生の描くイケメンに似てるような?
いや、似てない。
でも長身が好きそうだからなー

あ、ハッピーマニア以来だと思うけど、私そこまで詳しくないのでわかりゃせん!!
確かに稲森さん超細くて、ノリカはガッチリしてたから、でか!!と思ったことあります。
稲森さんピッタリだったね~
ノリカって顔でかいのかな…でかいの?
2007/08/23 13:59 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

