Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 今から

08.22.2007
外に出なくちゃいけません。
絶対暑いです。
暑いの嫌や…
情報セキュリティうんちゃらという話を聞きに行くのです。
その分いつもより1時間ちょい早く帰れますのだ★
うっほっほい★
皆様お仕事頑張って。
私はちょっくら眠い話を聞いてきますだ。
あでゅー

テーマ:(´ω`)暑い暑いーっ - ジャンル:日記
posted at 14:28 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


我が県では今年1番の猛暑日だったらしいよ~
暑すぎる~

トートーはピンク買おうと思うんだけどどうかね??
チェリー柄もキニナルところなんだけど、あんまよくなかったんだよね??
てか、黒もラージも3つ持ってルの??
超PJっ子じゃない
2007/08/22 19:00 | URL | ちゃお #-

ピンクか~
見たことないけど、すごい安っぽいかもよ~
そんなの承知の助だろうけど。
チェリーは、可愛いんだけど、白く汚れて送られてきたから返品したの。
またそうなのかな?
黒Ver買うの?
ウォッシュ加工されてないなら綺麗かも!
私、結構たくさん持ってたけど、カーキは使い込んでデニムの色が移っちゃって洗っても落ちないからおさらばしました。
花柄は洋服に合わせられなくてマモンにあげたしー
黒のラージは友達にあげた。
今手元にあるのは、黒LとパンサーSのみだす。
パンサー使い道ない…
ぐぬぬぬ
2007/08/23 09:35 | URL | あこ姐 #-


紺verのチェリー狙ってたけど、やっぱピンクかな~
友達がグレーラージ持ってて可愛かった
生地の色とレースの色が違うとかわいいよね
てか、合計5個も注文したんかい!!
すげーな!!

9月の2回目の3連休に実家帰ろうと思うんだけどmもう予定はいってる??
2007/08/23 13:12 | URL | ちゃお #-

予定ないよ
待ってるv-10
即ち、それまでに注文しとけよ!ってことだよね?

やっぱレースの色違う方が可愛い?
私同じ色のしか持ったことない。
トゥルーブラックとカーキ。
両方レースの色同じだった。
あとは柄物だし。
私のチョイスが間違ってるのか…
注文決まったらおっしゃっておくれ。
ベロアの方じゃないよね?
2007/08/23 14:02 | URL | あこ姐 #-


ベロアじゃないよ
最後にもう一回熟読して決めるよ
ちなみに、ワンピはニットワンピなんだけど、
オーバーオールみたいなやつ
ぴったり系と思われ
でも、それ系もう2つもってるから買わないほうがいかな
イマージュもキニナルのたくさんあるし
イマージュのフクグレー系多いんですけど、グレーが来てルの??
2007/08/23 14:12 | URL | ちゃお #-

誰かが
梨花だったかなー
多分違うけど。
今年は「黒」だって聞いたけど。
黒って流行あるのかって感じだけど、黒と聞きました。
もしかしてPJに書いてあったのかな?
イマージュはお嬢様なイメージがあるから、黒よりグレーな感じ、わかります。
オーバーオールなんてあったっけ。
飛ばしてるみたい。
2007/08/23 15:14 | URL | あこ姐 #-


梨花のブログで紹介してたノンノの占い
かなり当たってた!!
やってtry!!
そして、まだpj見てません
ちょいお待ちを!!
2007/08/23 18:37 | URL | ちゃお #-


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
勘違いしてた
ワタシの欲しいピンクはベロア素材の方だったよ
毎回掲載されてるから、今回も載ってるのかとおもいきや・・・・
ピンクの色が違いました
アウトレットも見たけどなかったよ~
あお薄いピンクって春夏だけなのかな~
というわけで、注文はやめるでやんす
お騒がせしましたv-15
2007/08/24 09:13 | URL | ちゃお #-

あらま~
やっぱベロアだったか・・
ベロアもかわいっぽいけど、高いよね、グンと。

ノンノの占い、やってみるみる~
2007/08/24 09:51 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

