Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 剥けない

08.20.2007
眠くて眠くて…
これは毎日暑くて体力消耗してるから眠いのかな~
もう妊婦のように眠いです。

「剥けない」ですが、一昨日気づいたんですが、今年海に行って、焼けたな~黒い!!と思ってたんですが、そういえば剥けないんですよ、皮が!!
染み込んでるんですよ、皮膚に!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
どうしよう、一生黒いままなのか?
大丈夫なのか?
「剥けないのは良いこと」と母親が言ってましたが、本当でしょうか?
あとで調べてみなくてはなりません。

ミスチルが1位獲得だそうです。

土曜日にまた皮膚科行ったんですが、今度はムーミンの袋でした。
かわいい!!
次はどんな袋なのか気になります。
アトムとかあったら良いのに。
mu-min


その後また代官山へGOして、前回素通りしてたカーリーコレクションへ!!
なかなか可愛いものの、高い。
そして少しだけ私のツボとずれてるんだよね~
とえらそうに言ってみましたが、結局は高いのでかわなかったって訳です。

自由が丘でM子と待ち合わせ。
おなかすいたのでファッキンでランチ。(学生時代からランチはファーストフードが多いトリオ。何故。)
喪服の話から恋の話まで。
Kみがくる前にちょっと買い物してようと思ってたのに気づいたら2時。
あれ、でもKみから連絡ない。
どうやらK郎のことで時間がかかってる模様。
大変ですね、ママは!!
1時間後に合流して、買い物へ。
M子のプレゼント選びが目的なはずが、子供服(かわいんだもん)やら雑貨屋を漁る私達。
M子のプレゼントは結局見つからず、次回へ延ばすことになりました。
ちなみに私は、可愛いクリップかいました。
クリップって使い道ないけど、かわいいとついつい買ってしまう…

とんかつのさぼてんで、特上の弁当を購入後、Kみ宅へ。
旦那様は会社らしい…大変ですね。
とんかつを美味しく頂いた後、ケーキと極秘メッセージボードのプレゼント!!
ケーキは、Kみ曰く中目黒で人気のオーガニック系のお店のものらしい。
お取り寄せしました。
私達がいただいたのは、マンゴーとにんじんのたると?かな?
結構ずっしり!!で美味しかった。
ke-ki

メッセージボードですが、かなり驚いた様子で、奇声を発してました!!
すっごい喜んでくれたので、作った甲斐あり。
ていうか、私よりも集めてくれた方が大変だったと思いますが…
感謝感謝。
私とKみの手柄になりました。
その後、眠そうなK郎はトリップ気味か、笑い上戸へと変貌。
M子の変顔に奇声を発しながら大笑い!!
もーーーーーーーーーーーーーーーーたまらん!!ってほど可愛くてムービー撮りました。
かわりに私が変顔したら、愛想笑い程度しか笑ってくれず、非常にうけました。
いやーホントかわいいよ。
もうすぐ1歳。
早く誕生会したいです★
プレゼントどうしようかな~??
でもさ、前に会ったときは、割と温和な静かな子だったんだけど、2ヶ月弱で、大のママっこになってました。
ママが抱っこしてくれないと泣いちゃいます。
私が代わろうとすると嫌だ~!!ってママに抱きつきます。
ちょーーーーーーー可愛いしぐさだけど、少し傷つく私。
でも、うまくあやせると結構私にもなついてくれたりして。
あー可愛い。
食べたい。

そんなこんなで、21時過ぎに家を後にし、帰路につきました。

翌日、2度目のレミー。
の前に、お茶。
すごくね?このクリームソーダ。
kuri-mu

かなりマダムです。

2度目のレミーもかなりイケました。
1回目よりは新鮮味がないものの、笑えるし可愛いし。
でもピクサーに対して興味を持たないマミーは、やっぱり「まぁまぁだけど2回は見なくていいよね」って感じでした。
そんなマミーの好きなピクサーはMr.インクレティブル。
ピクサーの中で唯一人間が主役だからね~Mr…は。
どうやら、動物が喋ったりするのが、ありえないので嫌だそうだ。
でもMr.インクレティブルもありえない事尽くしですよ。
体伸びるし。
ルフィか!!
スポンサーサイト

posted at 10:57 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

あ~ダメかも…
例の苦手な方が本日よりいらっしゃってましたが、何気に遠くて視界に入ることもなく仕事してましたが、先ほど廊下ですれ違いました。
厳しいです。
非常に。
無理かも。
細胞がざわついた。
2007/08/20 18:10 | URL | あこ姐 #-


もうすぐ辞めるのだから(あっこが)もうすぐだし!って思って頑張って。
神様はその人が越えられない試練はお与えにはなりませんのよ!


ところで、ムーみん、かわゆ。
あたちも行きたいな。(袋だけかよ!)

クリームソーダすごいね。
飲みたい。

2007/08/20 21:31 | URL | okaki #-

そうよね
しかも他の人と比べたらかなり簡単な試練だと思うわ。
アコムファーーーーーイツ!!
2007/08/21 09:38 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

