Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

夢を見ました。
中学生の時ぶりに櫻井和寿が登場しました。
今回の夢は非常に残酷で、何度も夢じゃないか??と疑っているのに、そのたびに「やっぱり現実だ」と確信してるのです。
夢の中で、夢じゃない現実だ!と思うのは非常にむなしいです。

内容は、私が何かのイベントに知人(兄貴と兄貴の後輩と私の友達)と泊まりがけで参加してるのね。
ミスチルも同じホテルに泊まってるんだけど、ミスチルのライブではなかったんだよね、多分。
でね、出会いを忘れたんだけど、多分ホテルの部屋を私が出たら、櫻井さんがドアの前に立ってて何か話しかけてきたの。
私は櫻井さんだって気付かないで、なんか一緒に歩くわけ。
でも数分歩いて、顔を見て驚き!!
櫻井さんじゃないですか!!
私の驚いた顔に、いつものあの微笑みを投げ掛ける彼ですよ。
私は超テンションあがって、でもあくまで櫻井さんになれなれしく彼をつれまわすわけ。
エレベーターを待ってる兄貴を見つけて、急いで一緒にエレベーターに乗ったら兄ちゃんビックリ!!
マジッスか!って連呼。

それから何故か夜までずっと一緒。
お酒飲みたいのに、酒がなくて、私が買ってくる~って言ったら、櫻井さんもついてきてくれて☆
二人でコンビニへ行ってたら途中仮装した政治家の列が…
彼らは私を攻撃します。
多分鳩山さんだったと思います…
その時助かったんだけど「嫌いなんだよね、彼」って櫻井さんが言ってた。
自民派なのか?

そしたら先の方で友達の悲鳴が!
友達が引っ張られてます。
政治家っていうか珍獣に!
なんとか助けたけど、彼女はボロボロ。。
私の兄が、介抱することになったので、私と兄の後輩は酒を調達。
(櫻井さんはいずこへ…)

ホテルに戻ると友達はかなり重症。
兄貴は病院に連れていくと言いホテルを出ます。
後輩もなんやかんやでホテルを出て、私ひとりぼっち…
いつの間にか櫻井さん居ないし。
が~ん。
朝になって寂しいな…と思って櫻井さんの部屋へ。
そしたら、「じゃあマン喫行こうか!」って言ってくれて、二人で紀伊国屋の下にあるマン喫へ…
24を見たいと言った櫻井さんですが、なかったので読書をはじめます。
何故か隣の席の女にジュースを取ってこさせて読み続けて…

夢から醒めました。

なが!!( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

テーマ:(・´ω`・) - ジャンル:日記
posted at 10:46 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


夢じゃないみたいな夢だね。
なんだろ、このストーリーは・・・
夢辞典にものってないだろうな。。。
2007/08/18 11:59 | URL | okaki #-

なんかさ
今読み返して思ったけど、「みんな居なくなって、寂しくなって桜井さんの部屋に行ったら、マン喫付き合ってくれた」ってのが、孤独を感じることがあるけど、ミスチルの曲に救われてます。的な感じなのかしら?
それはそれで寂しい結末ですけど。
2007/08/20 10:24 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

