Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 黒い

08.16.2007
日焼けしてしまいました
海です。
海のやろうがいけないんです。
赤くなって終わってくれれば良いのに!!
赤くならずにどす黒くなって終了。
そばかすのようなシミも出てきました
ボディ用の美白系の何かを使わないとダメかしら?
んごー

昨日はじめて「ホタルノヒカリ」を見ましたが。
綾瀬はるかってどうしてあんなに可愛いんだろうか。
めちゃくちゃタイプです
あの子とならキスしても良いです。
レズビアンか!!
相手役の男子は一体誰なんでしょう?
来週も見ようと思います。

我孫子の老舗レストラン「コビアン」がついに日テレに登場する運びとなりました~
放送は本日18:10~
コビアンは、父と私はお気に入りですが、母は和食好きなので、そこまで興味アリマセン。
ここの売りはなんといっても安さ!!
そして、安さのわりに美味しいごはん。(特別美味しいわけでもない)
私がいつも頼む内容。
チキン照焼丼(390円)+サービスジョッキ(150円)
これで満腹です。
サービスジョッキは2号店オープンの時に期間限定ではじまったはずが、もう3年近く経つのにまだサービス価格です。
優しすぎます
そして今また期間限定で、チキンカツ定食が290円です。
定食ですよ、皆さん。
おかしくないですか、この値段
ちなみにこんなに安いからってボロじゃありません。
しゃれた雰囲気もありつつ落ち着く店内です。
濃い目の木で整った店内。
レジにはアンティークのレジの置物もあります。
以上、興奮気味のアコムがお伝えしました。
あ、コビアンはアビコだからコビアンなんですよ★
あ、HP紹介しておきます。
http://www.doken.jp/cobian/
※TBSって書いてあるな~日テレじゃないのかな~

ほかにも書くことがあったような…
あ、連日の熱愛報道についてですが。
さすがに中居×コウダはない気がします。
偏見ですが。
なんとなく、ない気がします。
どちらもタイプじゃない気がします。
想像ですが。
あ!二宮君が長澤まさみとの熱愛についてライブでコメントしたそうで。
http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-1180.html
否定の仕方が可愛い
これ否定だよね?

あとはあとはあとは…
スピルバーグ作品の上位3作品は、
①ET
②ジュラシックパーク
③ジョーズ

らしいです。
ジョーズ見てません。
バックトゥザフューチャーってスピルバーグじゃなかったのかな~
あれ超好きでした。

代官山で買ったものの写真をまた中途半端に撮ってきたので載せときます。
①林檎の洗濯モノ干すやつ(250円)
マリクワのハンカチ可愛いでしょー★
ringp

②豚さんのボールペン(150円)
buta


テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
posted at 10:57 | 未分類 | TB(1) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


チキン照り焼き丼食べたくなってきた~
無性に食べたいぜ!!
アビコビアン行きたいアン
2007/08/16 11:13 | URL | ちゃお #-

今度
帰ってきたら行きましょ!!
一体いつ帰ってくるのかしら。
帰ってきたらMスン&Aゴム宅訪れるの日課にしたいな…
Aゴム宅はまだしも、Mスン宅は一人では行けない…
是非お供して。
そして京都にも行かNight。
2007/08/16 11:57 | URL | あこ姐 #-


ちなみに・・・・
リンゴの洗濯もの干すやつ持ってる
ダイ○ーで買いましたが・・
クックックッ
若干違うのかな!?

9月か10月の3連休に帰ろうかな
2007/08/16 12:14 | URL | ちゃお #-

Σ(゚д゚lll)ガーン
ダイソー?
ダイソーダイソー?
100円SHOP?
でもほら、ダイソーって100円じゃないの売ってるし。
きっと300円だったでしょ。
そうだと言いなさい!!
2007/08/16 14:09 | URL | あこ姐 #-

助かりました
コビアンの番組情報をここで拝見しなければ番組を見逃すところでした。
ありがとうございました。
2007/08/16 22:12 | URL | まげわっぱ #-

いいなぁ~
まげわっぱさん見れたのですね!!
私も見たかった…母も見逃したそうです。
どうだったんだろー
2007/08/17 10:37 | URL | あこ姐 #-

内容
動画作成で時間がかかりましたが、
http://jp.youtube.com/ に行ってコビアンと検索すれば
見れるようにしておきましたのでよろしければご覧ください。
2007/08/22 10:18 | URL | まげわっぱ #-


まげわっぱさんのおかげでワタシも見れました
ありがとうございます
マスター原価言っちゃダメ!!って思ったのはワタシだけ??
2007/08/22 10:27 | URL | ちゃお #-

ぎゃふーん!
会社だから見れない!!
家帰ったらみますね!!
時間取らせてすみません…
感謝します!!
マスターの言った原価は一体いくらだったんだろうか…
確かに原価言ったらアカンがな!!
2007/08/22 11:33 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akone.blog28.fc2.com/tb.php/461-38482921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性が描く、女性の為のちょっとエッチなブログ

いきなりですがオナニーしてますか?? もちろん私は毎日してますw皆さんはどうなの 女性が描く、女性の為のちょっとエッチなブログ2007/08/16 21:41
crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

