Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

200708151755002
20070815175500
20070815175459
blog更新忘れてたぜ…
とりあえず沼津丼の画像載せとくぜ。
結構美味しかった。
普通の漬け丼として半分たべて、残りはだし汁を足して食べる。
ひつまぶしより美味しい予感(^o^)
流山で食べました。
ワッフルも流山。
ハートが可愛いでしょ?

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
posted at 17:55 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


沼津丼を流山で・・・・?
初めて聞いた、沼津丼。
へーーーー。。

明日から復帰するんでよろりんこ。
2007/08/15 20:22 | URL | okaki #-

ついに
復帰ですね、奥さん!!
また発番で宜しくお願いいたします。
2007/08/16 10:37 | URL | あこ姐 #-


もしや、沼津魚がし寿司ですか??
おおたかの森行ったのかな~
2007/08/16 11:12 | URL | ちゃお #-

なんでだろう
なんでバレたんだろう?
その通りですよ!!

あの店柏の葉にもあるよね?
柏の葉でもあのシステムで寿司食べた記憶ありまんねん。
2007/08/16 11:58 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

