Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 復帰

08.14.2007
Yeah
会社復帰!!
10日間も休んでたのに復帰できました。
今日から頑張るじょー!!
後半戦のお知らせをしないとね。

まず代官山翌日のお話。
ゆんぼうと試写会へ!!
韓国映画でしたが…
結構な泣きが入りました。
帰宅後母に熱弁したら、母も泣いてました。
きっと良い映画だと思います。
「私の小さなピアニスト」
ヒロインは目の整形がバレバレだし、少年は中村俊介のような顔だけど…
良いです、派手じゃなく、劇的じゃなく。
私は好きでした。
多分お金払ってみても後悔しない類だと思います。
ゆんぼう、サンクス!!
その後プロントで長話して帰宅。
ゆんぼうはトマトジュースのウォッカ割を飲んでました。
イケてます。

翌日。
お友達の誕生会。
本当はその前に我孫子で上映の東京タワー(リリー版)を見ようと思っていたのですが、時間が間に合わず断念。
テレビをボーッとみてました。
まごまご嵐で嵐の5人が仲良しそうなのをほほえましくみてました。
長澤×二宮は以前より噂がありましたが、今回トップニュースチックなのは、確信があるからなのかと思いきや、熱愛!?でしたね。
もし二人ともお付き合いしてるなら、上げ♀に上げ♂ですね。
素敵カップル。
で、誕生会はお泊りしないつもりだったんだけど、恒例の「ねぇ、何で帰るの?」攻撃に押されて泊まりました。
夜中までマリオブラザーズ。
でも朝一番に起きました。
そしてダラダラ。
午後はメンバーで一番背の低いNの彼氏が柏に来るというので面会に。
女総勢6人。
怖かっただろな~ゴメス!!
とても面白く優しい人でイメージと違いました。
お幸せに…★
その後帰宅したのも束の間、母に「寿司!!」とねだられ、手賀沼沿いのすし屋まで。
おなか空いてないんですが…
さっぱり系のおすしをいただいて図書館へ。
雑誌を読み漁る。
マツキヨでこんにゃくゼリーを買う。
帰宅、シャワー。就寝。

翌日。
流山の映画館へ。
オーシャンズ13鑑賞。
微妙。
買い物に精を出し、ハンカチ1枚・トップス2枚・めがね1個ゲッツ。
明日にでも写真アップするね~

なんだかんだで最終日は寝たのが2時でした。
だから今日は眠い。
zzzzz

今日はみんな仕事ないのかな~
もんもんもん~
スポンサーサイト

posted at 11:13 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


復帰おめでろ~。
私の分もがんばっち

おかあちゃん、内容を話しただけでなくなんて、すごいわね。
2007/08/14 12:07 | URL | okaki #-

おぉ!!
満喫してるかい?
私、読んでなかったブログをチェックしてたらもうこんな時間。
アリエナイネ!!

クラランスのクレンジングクリームがコスメデネットから消えた!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
仕方ないので、イグニスのクレンジングクリーム買うぜ。

ゲランどう?
ちょっと高いけどゲランにしてみるかな~
2007/08/14 15:41 | URL | あこ姐 #-


美肌一族やっと使ったよ~
美容液の多さに仰天
もったいないから40分つけましてん
確かに、袋に残った液がもったいなくてどうしようか迷ったわ~
朝、起きたら確かにプルプル感があったけど・・・
この猛暑の中、美容液なんだか、汗なんだが、ごっちゃになっちゃった気がするのは気のせいでしょうか
次回は、冬にやろうかな~
それにしても、1回450円は高いなり~
2007/08/15 11:03 | URL | ちゃお #-

確かに
この時期美容液は重たいね!!
でもスペシャリストが言うには、美肌対策は冬から、乾燥対策は夏から行うのが良いそうよ!!
一足お先が良いのね。
多分美容液パックは、日焼けした日の夜とかにやると良いとおもう。
水分不足になってそう!!

とはいえ、私も実は美容液パックが苦手…
ローションパック大好き人間です。

アクセーヌのホワイトマスクとイグニスのサプリメントウォーターマスクというのがオススメ。
両方とも、たっぷり化粧水が含まれていて、特にイグニスの方はハーブの香りがするからめちゃ癒されるのだ~!!
でもお値段どちらも500円以上です。
Σ(゚д゚lll)ガーン
アクセーヌはネットで安く買えるけど、イグニスはめったにないのよ。
週2回のスペシャルケアざんす。。

そうそう、恵比寿の皮膚科きっと敏腕だわ。
あんなにカイカイで悩んでたのに、薬もらった日の夜から1回も掻いてないの。
すげーーー!!
かいかいやニキビでお悩みの方は恵比寿へGO!!
2007/08/15 11:29 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

