Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

20070810171336
代官山での購入品。
ノジェスのピンキーリング。
柏でも買えるやん!とかのツッコミはなしで。
ななななんとマモンが気に入ったので、マモンが買ってくれました。
でも支払いは私のカードなので、踏み倒される確率大!!

そいで、可愛い花柄ストールをマモンが気に入ったので買ってました。
えぇ、私のカードでね(-_-)
でも可愛いので私も使います。
使い込みます。
若干キャスキッドソン調です。

他にも欲しいものが2つ。
オニキスのリボンチャーム。
マジで可愛いが高いので、ビーズで手作りを心に決め、断念。
もうひとつはパールとベロアのリボンモチーフのパーティバッグ!
これは手作りがむずいので買うかも。
お値段もストールよりは安いし…
黒のパーティバッグはどうしても必要だしね。

その他も色々買ったんだけど、写真撮ってないから明日ね~

テーマ:(・´ω`・) - ジャンル:日記
posted at 17:13 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?bbs
2007/08/10 17:15 | URL | 由実 #-


ねーねーこのサイト見て
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0804/141124.htm?from=os1

(ネット嵐の人みたいなコメントだ)
結婚って・・・っていろいろ思うぜ。

指輪かわいん。
かあちゃんいいね、若い感覚で。

2007/08/10 17:21 | URL | KAKICHAN #-


かきちゃんのオススメサイト熟読しちゃったよ~
結婚って・・・・
大変ですよね、ホント・・・・
そして、みんな辛口コメント・・・
いろいろ考えさせられました

おーっと
忘れてた
あこ姐さん
かわいいじゃない、その指輪
ピンキーリング買った事ないし・・・
でも、お金ピンチでしばらく何も買えなそう・・・
ちゅんむり
2007/08/10 18:53 | URL | ちゃお #-


ちゃおくん!ね、ね?
辛口ばかりだけどためになるお話。
本当、いいことばかりを夢見てるからこうなるんだよ!みたいな!


さて、あこさん!
これ感動のサイト!
絶対みてくれ!http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-2242.html
いろんなミスチルのPVみれるの。
たまらんぜ。
でもブルーハーツがお勧めだったり・・・きゅん!
2007/08/11 12:10 | URL | okaki #-

わおわお~
いま会社だからかえってチェキするわん♪
サンクス!
2007/08/14 11:16 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

