Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

20070809134919
恵比寿駅の電車昇降の音楽ってエビスビールの音楽だったんだね!

実は学生時代に恵比寿でバイトしてたことありますが、エビスビールじゃなかったと思う。
それか記憶喪失。
電車降りてテンションあがっちゃったぜ。

今日の私はまるで芸能人気取り。
キャップを深々とかぶりグラサン。
だってほとんど素っぴんだからさ!
仕方なかそ。

いやいや、しかし恵比寿皮膚科クリニックの薬の入れ物かわいいよ!
子供か!

これから待ち人です。
オシャレなカフェで待つ予定が、緊張するので、カフェドクリエです。
我孫子か!(我孫子にもあったからさ…)
さ~読書読書。
なんか眠いな~

昨日明石家さんchをはじめて見たら、我孫子出身らしい芸人さんが出てました。
イケメンのネタやる人。
母は「つまらない」って言ってたのに、我孫子という言葉が出た瞬間に応援!
ネタが終ると「うまいわね」と。
地元ラブな親子だす…

代官山の報告は明日にでも。
スポンサーサイト

posted at 13:49 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


よいねー。楽しそうな平日エビス。
あんた、名前普通に出してるね。
そして住んでる地名も。

すごいわね。
2007/08/09 15:01 | URL | KAKICHAN #-


ワタシも見た見た
我孫子にどきっとしたよね
どこ中出身なんだろう??
そして、今日はタカ&トシ風味だね
2007/08/09 23:08 | URL | ちゃお #-

暑い・・・
暑いよ~
我が家の脱冷房はいつから始まったのか。
体に悪いくらいの猛暑じゃないと冷房がつかない佐々木家です。
あ、また名前出した。
普通に名前出してたぜ~
大丈夫だよ、追われる身でもないし。

ところでサエコ結婚したね~
驚きだね~
なんか毎日ブログ見てたから、あの子が結婚するとは…と変な感じです。
2007/08/10 11:10 | URL | あこ姐 #-


じゃ、私もそう思われるのかな。
「毎日ブログみてたからまさかゆんぼうが結婚するとは・・・」ってv-10
2007/08/10 13:22 | URL | KAKICHAN #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

