Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 海んちゅ

08.05.2007
本日は海行ってました!!

寝坊からはじまりました(ノ>д<)ノ
毎度毎度遅刻魔なわたし…
いい加減になおさないと。。

やっぱ夏は海だよね!
間違いないね!

はじめてボディボードしました。
友達がやってるもんで。
…楽しい!(●∀●)
なんかちとコツをつかんだら、がんがん乗れて、なんだかはまりそう!
もっかい海行きたいな~
でも予定がない…

昨日は花火大会に行く予定が友達の激しい二日酔いにより、買い物のみで終了。
ホントは4人で行くはずが、一人は一ヶ月前からずっとおなかが壊れ通しでキャンセル、一人は朝まで飲んでたらしく夕方に「ごめんいま中野」という遅すぎなキャンセル、二人で買い物してたけど、その子もいつも以上にトロトロ。
(いつもトロトロなんだけど…)

しょうがないから元気な私は花火を断念したのです。
みんな体調悪いみたいね、最近。
わたしは元気です!!

ノジェスで友達の誕生日プレゼントを買ったんだけど、可愛いネックレス、指輪が多くてきゅいんきゅいん(^ε^)
スポンサーサイト

posted at 21:34 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


私も昨日、波乗りしたよ~
そして、江戸川の花火大会だったんだよね?
夏エンジョイしてるや~ん(古い
2007/08/06 10:09 | URL | ちゃお #-

江戸川…?
江戸川なのか!!
そうなの?
それってちゃおと言ったやつ?
松戸の花火大会って感じだったけど。
むむむ~
波乗りマダム、素敵。
2007/08/10 11:04 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

