Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 早起き

08.04.2007
200708040649282
20070804064928
おっは~(^-^)
三文の得!!早起きしました。

眠い…
寝ても大丈夫なんだけど、二度寝撲滅キャンペーン中なので、どうにか起きてます。

ヨガでもすっか!!
毎日やるはずが、サボり気味だわ…
いかんいかん(`□´)

写真は、前作ったパスタとはちみつレモン。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
posted at 06:49 | 未分類 | TB(3) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


おはよう。

ハチミツレモンのいレモン。。いいなーかわゆいのだー。
欲しいのら。
パスタは・・・・たらこ?

よい休みを!
2007/08/04 11:25 | URL | okaki #-

かわいいよね!!
どこで買ったのかしら・・・
パスタは、ししとうとじゃこと卵を使ったパスタでした。
2007/08/10 11:03 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akone.blog28.fc2.com/tb.php/454-93afabd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪

加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!! 喫煙騒動で所属事務所を解雇 加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!2007/08/09 18:33

平山あやの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

平山あやの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で 平山あやの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像2007/08/27 12:42

片瀬那奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

片瀬那奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で 片瀬那奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像2007/09/05 12:30
crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

