Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 鍛錬

08.03.2007
私明日から夏休み~!!
次の出勤は8/14です。
たまに携帯から更新しようと思いまする♪
みなさんはいつから夏休みかな?

実はですね、夏休み明けから席がまた替わるのです。
メンバーごと替わるから今以上暗くなることは無いんだけど。
ひとつやっかいだな。。。と思ってしまっていることがあるのです。
それは。
昔はなしたことがあると思いますが、私にはなぜかとても受け付けられない人が居るんですね。
(O氏とよく3人でランチしてた人)
その人は今は遠くはるかかなたに居るのに…
近くになってしまうのです!!Σ(゚д゚lll)ガーン
憂鬱なのです…
頑張れあっこ!!
苦手な人なんて居ないほうがいいし。
このチャンスに好きになってみようと思います。
なれるかな~…
かなりむりそうだぜ。
でもレッツトライ!!

ミシシッピ川の橋が落ちましたね。
ダイハードを見た後だったので、「こんなことリアルにおきるのか!!」と怖くなりました。
まさに映画の世界のような出来事。
現実に起こってしまうんですね。。
何が起きても変じゃない~そんな時代さ、覚悟はできてる
そんな感じです。
皆さん、後悔せずに何事も今日やっちゃいましょう!!
大好きだと思ったら大好きだと。
素直に言ってやりましょう!!
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 11:44 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

