Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

さてこの歌はなんでしょう?
いま急に思い出しました。
唐突に!!
確かタイトルはイエローイエローハッピーちな♪だったと思います。
本当か?
この歌は高校生のときにカラオケでよく歌って汗かいてました。
ちゃんと千秋の真似して歌ってました。
なつかしーなーあ

あの当時はウリナリが大好きでね~ひよこ
なんであんなに好きだったんだろう?
何が好きだったかは覚えてないけど、色々な企画でとにかく泣いてたことをよく覚えています。

さて、この間発売されたバガボンド。
ほとんど戦ってるシーンなんだけど、またありましたよ、名言。
「先を何も望むな。後も先もない、ずっと今ど真ん中の繰り返し」
多分全然違うけど言いたい事は合ってますので許してね!!
井上先生の言いたい事はリアルもバガボンドもかなり似てます。
当たり前か…
あ~また半年後か。

そうそう少し前に誰かに「これからはジャストウエストが流行る」ってことを教わっていて『ホンマかいな』と思っていたんだけど…
ホンマでした!
実際流行ってはいないけど、InRedっていう雑誌の中身がまさにそれでした。
ジャストウエスト。
ハイウエストか?
でもやっぱりローの方がかっこいい気がしますが・・・はずかちーv
まー流行なんてものはあまり気にしなくなったなぁ、最近。
大人になりました。

なんなんだ今日の日記!!
言いたいことをツラツラと。
まーそれが醍醐味ね!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 14:24 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


足地団駄踏みながら熱唱したよね

そうそう
ハイウエストが流行るらしいで~
2007/08/02 18:31 | URL | ちゃお #-


追加

ダンナと名言について話してたら
「さすが、ミスチル好きだね~。そのセリフに食いついたか」と感心してました
2007/08/03 09:21 | URL | ちゃお #-


そうなの?
この名言好きだとミスチル好きなのか?
「ありがとう」も良かったって伝えといて!!
2007/08/03 10:50 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

