Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

レミー


まずは、報告があります。

|д゚)・・・・・・
・・・・・・・・・・
彼氏ができました~!!!!
パンパカパーン!!
パンパース!!
詳細は後ほど。


本題の前に2つほど。

河童とクゥの夏休み。って映画、頻繁にCMしてるけど「面白くない度100%」だと確信していた私ですが。
なんとー!!
面白いらしいのです・・・
いや、「面白い」という単語が合ってるのかワカリマセンが、泣けるらしいのです。
これまた見たことは無いけど名作だと名高いクレヨンしんちゃんオトナ帝国?かな?の監督らしく、それ系の面白さみたいです。
えぇ、見てないからわかりませんが・・・
でもどうしても劇場で見る気がしないわ。
劇場で見る気がするアニメはピクサーとジブリ。
ハッピーフィートも見てもいいかな、と思いました。(見なかったけど)
これからはアニメの世界も変わってきますね。
今の日本で熱いのはアニメですね!!
時をかける少女も面白かったし・・・
鉄コン筋クリもなかなか泣けたし。
でもやっぱりクゥは見る気がしないなぁ・・・
うーんうーん。

さて次。
冒頭の報告は嘘です。
Σ(゚д゚lll)ガーン
墓穴掘ったような寂しさが私を襲っています、今。
でもたまにはこういうサプライズもあったら喜ぶかな?みたいな。
そういうエンターテイナー精神で頑張りました。


では本題。
神様、もう一度だけ・・・・
レミーを見に行ってもいいですか??
いやーすっかり虜ですわ。
♪雄弁にしゃべればしゃべるほど~♪
あ、今のはミスチルの「虜」って曲ですので4649。
ボレロに入ってます。
見終えた後は普通に「可愛かったな~レミー」っていう感想だったんだけど、人に話すたびに「もう一回見たい!!」と思うようになりました。
これはすごいことです。
どれくらいすごいかと言うと、あの大好きなALWAYS三丁目の夕日ですら、1回しか見てませんから。(DVDのぞく)
これまで、2回映画館で見た映画が1個もないんです。
それなのに、見に行こうとしています。
初体験です、映画の二度見!!
mixiの画像をレミーに変えたので是非見てくれ。
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記
posted at 12:20 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


うひゃひゃひゃひゃ。
ウソ彼発言は、瞬間にわかったぜ!!

ウソの付き方が甘いな。

レミー2回目は、案外普通って思うかもよ。


大事なのは、何を見るかではない!!
誰と見るかだ!!




今日の名コピー

恋が着せ、愛が脱がせる。


そうよね。
脱がすのではなく、自ら脱がせないと、
それは愛ではないね。
2007/07/31 13:41 | URL | 毒舌王子3世 #-


なんでわかったの??
信じられない!!
おかしい、みんな信じる予定だったんだけどなぁ…

名コピーはよく意味がわかりません。
私にはまだ早いです。
2007/07/31 15:00 | URL | あこ姐 #-


あこ姐・・・

我々は、
私にはまだ早いなんて言ってる年齢ではなくなったのだよ。


恋をしたら着飾るだろ!!!
愛を表現する方法のひとつとして、
人は服を脱いで裸になるだろ!!

わかってもらえんでおれは、悲しい。
2007/07/31 15:21 | URL | 毒舌王子3世 #-


なるへそー!!
そう言ってもらえるとわかります。
脱ぐほうはわかったけど、着るって何?って思ったの。
悪いか!!
2007/07/31 16:40 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

