Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ネムスン

07.30.2007
眠い~仁くん
眠い眠い眠い~仁くん
昨日は眠くて眠くて、気づいたら居間の座布団の上で寝てました。
キャミしか着ていなかったはずの私ですが、上から母のシャツが着せられていました。
(゚∀。)
この歳になって、母に着替えさせられた模様。
マモン・・・サンクスv
四時くらいに寒くなり、自分の部屋へ・・・
ベッドでぬくぬく寝たものの、その3時間後にはおきたので、寝不足な感じ。

なんであんなに疲れたんだろう!!

祭りの人ごみに疲れたのか??
ちゃお君、昨日柏祭りだったよ!!
すんごい人でしたえぇ
田中君は多分居ませんでした。

それとも雨に打たれたからか?絵文字名を入力してください
雨振るって知ってたのに傘忘れてさ。
少しぬれながら丸井に非難。
丸井で買いました。
でもSALEだったし、良かったぜ!!
すごい雷だったよね~雨

楽しい週末だったな。
土曜日は自分で料理して(感想は聞かないように)、自家製はちみつレモンが美味しくてテンションあがって上
我孫子の町をサイクリングして。
本屋で立ち読み⇒図書館コース。
日曜日はビリヤードに映画に・・・はずかちーv
私ビリヤードを結構かたくなに拒否していて、今まで4,5回しかやったことなかったんだけど、(ダーツもそんな感じ)結構楽しめました。
レミーのおいしいレストラン、オススメだよ!!ハート(赤)
あんまり言い過ぎると超期待しそうだから、あまり褒めないようにするけど・・・
是非見て欲しいな。
日々の人間の生活に疲れてる人に見て欲しい!!
レミーがマジで可愛いから。
ニモより可愛いから。
バズよりもウッディよりもサリーよりもブーよりも。
レミーが一番可愛い!!
ねずみラブハート

あ、ヤイコ結婚だって~
おめでと~!

ところでゆいちゃんの買った洋服!!
私も買おうとしてた!!
あぶ茄子!!
スポンサーサイト

テーマ:(*´ェ`*) - ジャンル:日記
posted at 11:43 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


朝までノンストップで寝れないと寝不足感が否めないよね

柏祭りなつい!!
そして、26歳でも参加しちゃうあたりがすごい!!
若者盛りだくさんだったでしょうに
さてさて、ミクシィアップしようかな~
遊びに来てね(はーと)
2007/07/30 20:11 | URL | ちゃお #-


遊びに行ったよ。
凹んだよ。
2007/07/31 10:02 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

