Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

なんでだか、今日は書きたいことがたくさんあるんです。
用意はいいかな!?

まずは軽いジャブから。
私の会社のお祭り写真です↓
fes

あびこサマフェスheart02007
何これ。
誰も居ないし!!
向こうに見えているのは三角テントです。
きっとお店だと思います。
安心して。
お祭りは多分今日だから。
この写真昨日撮ったやつだから。
でもさ、こんなお祭りがあるなんて聞いてないよひよこ
みんな知ってるわけかな?
やっぱり友達同士で「どうする?」「行く行く!あびフェスでしょ!」ってな感じなのかな。
2006もあったのかな~ぱんださん
まったく存在知らなかったぜ!!

さて、次は乙女の疑問です。(男子禁制)
皆さん会社着てまず一番に何する?
私は、PC立ち上げて⇒即お手洗い!!です。
なぜってそりゃぁもう・・・・汗だく焦る3だからだよ!!
汗のにおいがきになって仕方ないので、お手洗いへGO。
そしてとりあえず下着Onlyに。
変態かぱんだもびっくり
シート状のBanで全身拭きます。
2,3枚使います。
そしてスプレー状のBanで表面をさらさらな感じにします。
で、また脱いだ洋服を着るわけですが・・・
キャミは確実に汗だくなわけですよはずかちーv
着る気がしないわけですよ。
ってことで、着ないで直接洋服着てしまいます。
下着のキャミは通勤用に着てるようなもんです。
私前の会社では、こんなに汗対策してた記憶無いんだけど、汗かいてなかったのかな?
それとも気にしてなかった・・・?
わが社の朝のトイレは歯磨き&化粧人口は多いけど、私と同じことしてる人居なさそう。
私潔癖症になったのかな~
・・・そうとは思えん!


最後は見たい映画です。
皆さんスルーどうぞ。

【公開中】
キサラギ
これは超面白いと巷で噂ですよねBrilliant
1ヶ月以上前から見たい見たいとモンモンしてました。
上野での公開が決まったので、ひとりでも行ってきますあ
アヒルと鴨のコインロッカー
まったくどんな話か知らないけど、面白いらしい&瑛太出演なので気になる作品。
でもDVDでもいいかな・・・と思い中。
きみにしか聞こえない
ストーリーを少し読むと切なそうなお話だと判明メソ
小出君も成海ちゃんも特に好きではないけど、心が綺麗になりそうな予感なので見たい。
でもこれもDVDで。
フリーダムライダース
洋画。
女性版キンパチ先生が奮闘するお話らしいキリリ
感動学園ものには目が無いのでとても見たいのですが、公開が少ない!!何故!!

【これから公開】
天然コケッコー
予告編でやられた・・・えーん
心があらわれそうな作品。お涙必至!!
夕凪の街 桜の国
田中れな&麻生久美子ってのが気になるキャスト。
どうやら明るく元気に!!とは行かないストーリー。
広島原爆被害のその後・・・という題材のようです。
サッドヴァケイション
これはヴェネチアに持ってくらしいのでみたくなりました。
ミーハーですジャムおじさん
浅野忠信・宮崎あおい・オダジョーなどなど。
面白そうで、面白くないかもしれない感じのお話。
ユリイカとかと同じ監督みたいだけど、見てないからわからん!!
オーシャンズ13
ジョージブラピ
このシリーズは完全にジョージ&ブラピ目当てです。
12があまり面白くなかったので、13も期待はできないけど、男の掛け合いを見てるだけで楽しめます。
なんでジュリアロバーツとキャサリンは出ないんだろHoney
ブーイング。
スポンサーサイト

テーマ:(゚д゚) - ジャンル:日記
posted at 11:01 | 未分類 | TB(2) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


今日のオススメコピー
「スキの反対を、ください。」


ほっぺでいいから、
だれかチュってくれないかな?

素敵な告白になりそうです。


会社で下着姿になるのは止めましょう。

2007/07/27 13:39 | URL | 毒舌王子3世 #-


そんな恥ずかしいこと言える?v-10
ドッキンコ磯野キリコだよ!!
(あ~懐かしい、これトリオ語)
多分、毒ちゃんがチュッてしてオーラを出したら、誰かはするよ。
ただ毒ちゃんは「誰がするか」ってことも気にするからもらえないのよ。
誰でも良くないとねv-35

会社de下着姿と言われると本当の変態みたいですが、あくまで1M×!Mほどの個室ですからv-72
2007/07/27 13:59 | URL | あこ姐 #-


メーカーってそういうのあるよね。
相棒のとこもあるよ!
抽選会もあって、TVが当るよ!
売れないお笑い芸人も来る。

行ってみたら?
友達ができるかも。くくく。

汗ねー。私も駅までこぐとすんごい出るわ。
でも電車乗ったら汗が引くから気にしないけど、
気にしすぎな気もするけど、
お手入れは大事だからいいと思います。


男子禁制だけどちゃんとのっかるところがウケルね。↑
2007/07/27 14:11 | URL | KAKICHAN #-


オーラ出しまくってるよ!!!
いつでも受け入れ体制さ!!!

忘れられないキスってあるよね。
ファーストキス、
アクシデントキス、
サプライズキス、
メモリアルキス、
サンダーキス .etc


おれは、あんときのサプライズキスが一番うれしかったな~

思い出すだけでお腹いっぱい。
2007/07/27 15:46 | URL | 毒舌王子3世 #-


おかき
そうなんだ~
さっき放送があったよ!!
鈴木なんとかっていう芸人さんがくるみたい。
でも一人じゃ行けません!
素通りして帰りますv-15

汗は私席に着くまでがんがんかいてるよ!!
あの汗をかかない私が・・
だから気になって仕方ない!!
冷房が弱いからかな~


毒ちゃん。
忘れられないキス・・・
んーんー
2007/07/27 17:42 | URL | あこ姐 #-


夏なのに、チャリ通続行してんの??
そりゃ汗かくっしょ
今日は光化学スモッグじゃなくて、光化学ダイオキシン!?みたいなやつがこちらでは発生されたくらいですから!!
なんかすごい有毒そうな名前のやつだった!!
2007/07/27 18:56 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akone.blog28.fc2.com/tb.php/447-de4daf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅野忠信

浅野忠信浅野 忠信(あさの ただのぶ、1973年11月27日 - )は、日本の俳優。本名、佐藤 忠信(さとう ただのぶ)。神奈川県横浜市南区 (横浜市)|南区出身。神奈川県立磯子高等学校出身。祖父はネイティブ・アメリカン(インディアン)。1995年、歌手のCHA みおの日記2007/07/28 09:14

宮崎あおい

宮崎あおい宮? あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 - )は、日本の俳優|女優。東京都出身。所属芸能事務所|事務所はヒラタオフィス。血液型O型。身長163cm。趣味は写真。特技はネイルアート。 俳優の宮?将は実兄、高岡蒼甫は夫。来歴* 4歳の時、子 あかねの部屋2007/07/28 11:47
crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

