Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

新しい席に移動して、半年くらい経つのかな?
3ヶ月かな?
わからないけど、とてつもなく気になることがひとつとろろ
隣の女性が、寝まくるんです!
気づいたらちょっと寝てるなんてレベルじゃないです。
寝るために会社来てるようなキリリ
そう、私が遊ぶために会社に来ているなら、彼女は寝るために会社にきていると言えるでしょう。

-話はそれて-
あびる優がグータンヌーボーでのろけただと??
山Pとの愛の行方・・・
「ごはん作ったからおきて♪」って山下君に起こされたらしいです。
Σ(゚д゚lll)ガーン かわいい・・・
あびるもここで落ち着いたのですかね。
それとも常に盛り上がって冷めてくのかな~


-話はまたそれて-
ゆいちゃんが毎年行ってるOL祭りに私も行きたい!!
絶対に来年は参加するぜ!都内OLとして!!
そのためにも今年10月からリクルートエージェント頑張るぜ!!
サンプルのために!!(嘘)
でもホントうらやましい・・・



戻りました。
もう、その人はすごい寝ようでね、こちらが恥ずかしくなるほど。
隣が上司なのに良く寝れるなぁと感心しています薔薇
まー私も感心できる程良い子じゃないけど!!
いつも上司が咳をしたりして、起こしてるの。
優しいよねKiTTY
言わないんだよ、こらっ!!とか。
言われたほうが楽かもね・・
でもそれでハッって起きた彼女は、必ず立ち上がりトイレに向かいます。
えぇ、寝るために(予想)・・・えぇ
でも絶対時間が長いし寝てると思うアコムです。
本当に寝るために来てるんじゃないかな?

私以外にもあまり仕事してなさそうな人が居てよかったです。
変な安心感が。。はずかちーv


私も今日サンプルラボの特集見たよ!(おかきへ)
でもあれ会員にならないともらえないんだね。
表参道なんて滅多に行かない私は必要ないわ!!

テーマ:(゚д゚) - ジャンル:日記
posted at 10:59 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


会員登録簡単だったよん。
毎日行ってもいいっていうし、ちょっとここで節約できるぜって思ってさ。
マヨネーズ狙いです。

OL祭りは本当楽しいよ。貰い放題。
2007/07/26 13:53 | URL | KAKICHAN #-


でもさでもさ、年会費1300円なんでしょ!!
よっぽど行かないと!!
でも普通サイズのふりかけとかももらってたな。
2007/07/26 14:16 | URL | あこ姐 #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/26 14:37 | | #


いいな~
その職場・・・
私もこっから通っていいですか??
そして、OL祭り参加してもいいですか??
2007/07/26 15:38 | URL | ちゃお #-


イエスの生まれた日に、ノーとは言えない。


かっこよすぎねー?
おれ、クリスマスにプロポーズするわ~

あっ!ただいまコピーライターの勉強中です。
2007/07/26 17:11 | URL | 毒舌王子3世 #-


毒ちゃんかっこいいね、それいいね。
あと5ヶ月ですよ!ファイツv-82
2007/07/26 22:37 | URL | okaki #-


さりげなく関係のない話題をありがとう。
昨日のM子へのメッセージでも思ったけど、毒ちゃんは・・・毒ちゃんは・・・本当に恥ずかしい台詞を考えますね!!
普通だったら恥ずかしいよ~!!
きゃぁきゃぁ!!
頑張れあと5ヶ月。
2007/07/27 09:40 | URL | あこ姐 #-


M子へのメッセージはおれだけど、

イエス・・・のはおれじゃないから。

恥ずかしいとかじゃなくて、
言えるときにちゃんと気持ちをつたえんとね。


M子には、ホントに感謝してるし、
ついこないだも、すげー助けてもらったからね。


本日もなんかカッコイイコピーを
紹介しましょう。
お楽しみに。

関係ない話題だけど・・・
2007/07/27 10:04 | URL | 毒舌王子3世 #-


感謝とかってあんまり素直に言えないから、言えるのはすごいと思います!!
2007/07/27 10:31 | URL | あこ姐 #-


いわないと機会を逃すよ。

明日やろうは、 バカ野郎だ!!

言えないなら、
分かりやすい行動を起こさないとね。

素直な女性はもてます。
2007/07/27 10:58 | URL | 毒舌王子3世 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

