Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 警官

07.25.2007
昨日、「あるいは裏切りという名の犬」っていう映画を見ましたが。
警官っていう職業はやっぱり特殊だよね・・・。
実話なんだけどさ、家族とか巻き込まれまくりなの。
自分のことを投獄した警官にはやっぱり恨みを持つみたいで、だから囚人に襲われたり、権力欲の強い同僚に騙されたり。。
本当の話だってんだからオドロキよ!!
警官ってわりとハードルが低いみたいだけど(失礼・・・)対価ってのはそうとうなもんだよね。
デカじゃなければ大丈夫だろうけどさ。
いや~奥さんになる人も大変だわ!!
デカの離婚率高そう・・・

そういえば、日本で警官のセクハラ事件がありましたね。
酔った警部が若い女性に「かわいいじゃ~ん」と言いながらわき腹を触ったとか(わき腹かよ!!)・・・・息を吹きかけたとか。
警部が言うには「ちょっと顔を近づけたかもしれないけど、触っては居ない!!」とのこと。
ホント、この手の問題は難しいですよね。
なんとも言えないけど「警部サイテー」な空気になってることは確か。
真実は誰にもわからないのです・・・

全国の警官は皆さん大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
スポンサーサイト

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記
posted at 09:44 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


いやーマジすごかった!!
皆さんご存じないと思いますが、この日記に20件ほどの意味不明なコメントがついてました。
あこ姐必死で削除してました。
どれも芸能ニュース。
なんでこの日記に反応したんだろう。
ふしぎ遊戯。
2007/07/25 17:12 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

