Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

シュシュを集めようかと思ってます★
ノンノの付録についてたシュシュが意外に実用的で、結構使ってますのよ。
それからというもの、オマケ目当てで雑誌をいくつか・・・
あれ?誰かの真似じゃない?
(*´艸`*)
でもspring minaを買いましたけど、戦利品はないかな~
mina付録のcherのバッグはおかき好みな感じです。
でもビニールだからね~

さてさて、私間違えてました。
何って、コットンパック!!
キッチンペーパーじゃなくてクッキングペーパーでやるのが良いそうだ。
Σ(゚д゚lll)ガーン
キッチンペーパーたしかに良くない感じだった。(ほんとかよ)
クッキングペーパーでやると・・・・
( *゚∀゚)=3 良い!!
ちょっと水の量が多いけど。
薄まって心配だけど。

ところで、ノンノの田中美保ちゃんってすんごい人気あるけど、なんでだろう?
そんなに可愛いかな?
竹下玲奈ちゃんとかの方がすきなんだけど・・・
何故だろう何故かしら。

そうそう、ノジェスとかでクロスのネックレスを買おうと思ってたんだけど、高いし、コレ!!ってのが無いから、ためしに自分で作ってみることにしました!!
ドキドキだけど成功したら教えますねん!!
スポンサーサイト

posted at 10:38 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


クッキングペーパーで!?
マゾ?!
シミコマなそうなんだけど・・・
コットンがなくなってから、めんどくて手でやってるよ~
あこ姐はいろいろチャレンジしてて偉いね
今日ね、18.9ぐらいの女の子に
「小学生の子供いるんですか?」って聞かれてショックラージのちゃお君です
それは、先日「小学校はまだ夏休み入ってないよね~」って私が言ったからとのこと
超ショックを受けた私だけど、確かにあなたの年で子供産んでたら、そうなわけで・・・
それにしてもショックを隠しきれないちゃお君でした
ちなみに、その子も教官からメアド交換しようー!!って言われたらしい
もしや、言われてないのって私だけ!?
すっごい自信喪失気味のちゃお君でした
以上
2007/07/24 19:06 | URL | ちゃお #-


ちゃおー!!
ちゃお老けてないけどなぁ・・
でも教官にメアド交換希望されるほど若くないってことも自覚しなきゃだね。
ずどーん。
2007/07/25 09:35 | URL | あこ姐 #-


あ、ちなみにクッキングペーパーかなり量が必要!!
2日目にしてやめようかと思い中!
2007/07/25 09:35 | URL | あこ姐 #-


ちゃおくん!
きっと指輪よ、結婚指輪で警戒されてるんだわ!
私も1819才の時は26、7歳って子供居て同然ってあほあほ脳でした。
気にしないで。
夢を諦めないで。
負けないで!
2007/07/25 15:41 | URL | KAKICHAN #-


ありがとう
人のブログで元気付けられてるちゃお君でし
そうね、指輪のせいと思うことにするよ!!
あこ姐、免許とるなら若いうちの方がいいぜ!!
2007/07/25 22:15 | URL | ちゃお #-


Σ(゚д゚lll)ガーン
私29歳くらいまで無理な予感。
(ノД`)シクシク
それまでに女を鍛えて若返ります!
2007/07/26 10:26 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

