Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 夏休み

07.23.2007
そうだ~
学生の頃は夏休みだね、この時期。
いいなぁ、街の学生達!!
1ヶ月以上休みなんて素敵じゃないか!!

皆さん夏休みは何日くらいもらえるの?
アタイんとこは、社会人にして多いと思う。
10連休キラなんだ( *゜∀゜)=3
チラホラと予定を立ててたらイイ感じに埋まってきた★
夏まっさかりな感じのスケジュールだよ。
①花火大会
②箱根旅行
③江ノ島海
④友達んちお泊り会
(⑤平井堅ライブ)

最近暇な休日も多かったんだけど、夏休みは一人寂しくならずに済みそうです。
安心!!

やっぱ、1年に1回は祭りに行って、1回は海に行かないとね!!
日焼けNGだけど、楽しまなきゃ損!!
少しのシミは許します・・・


そうそう、ゆんぼうにお話した水溶きオロナイン、クスリだから毎日やったらダメだって。
他のHPに書いてあった。
また、消毒作用があるから、本当は顔に使うのも微妙だとか・・・
だから使わないほうが良いかも。
私最近またかいかい病でさ、3日間くらい水溶きオロナインだけですごしたの。
良くならず。
昨日の夜は目玉も久々にかいかいになっちまって・・・
連続使用厳禁!!

もしかして、極潤合ってないのかな~
でもピリピリしないし。
んーんー
もうちょい使ってみっか!!


SO,SO・・・・
近々席替えがあるんだけど、
私が珍しく苦手なYさんと近くの席になるようで・・
あ~とても憂鬱。
試練です。
頑張ります。


rainbowBlue -tribute of YUTAKA OZAKI-rainbow
櫻井Verの「僕が僕であるために」、槙原Ver「Forget me not」、宇多田Ver「I love you」は聞いたことあるんですが、Coccoの「ダンスホール」が聞きたくてレンタル。
イイ・・
やるじゃん、Cocco!!
なかなか味があっていいです。
他にもたくさんのアーティストが参加されてますが、個人的に、この4名だけ気に入りました。
中でもすきなのは、槙原Verの「Forget me not」ribon
尾崎豊のとげとげしさは皆無だけど、包み込むような優しさで歌い上げていて、とっても良いですはずかちーv
オリジナルバージョンより良いのでは?
次はミスチルVerの「僕が僕であるために」Cocco「ダンスホール」
自分の色に染めてます、確実に。
宇多田さんは、何回も聞いてると若干飽きてきます。
でもいいアルバムだよ~smile-8
でも、PCに落とせないんだよね。
焼けないの。
買おうかな。

rainbowうたううあrainbow
UAがね、「森のくまさん」とか歌ってるの。
冷静に聞くと変です。
特に聞く必要ない感じ。
でも聞いたことない童謡とか、UAが歌うとUAの曲っぽくなって素敵。
みんなのうた とかで使われたみたいだけど、子供向けではないだろー!と突っ込みたくなる作品でございました。
スポンサーサイト

テーマ:(・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 11:47 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

