Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

干物になりつつありますが、「恋をしたいBrilliantって思ってるだけ、ホタルよりマシかな。
ちなみに“ホタルノヒカリ”は見ていないけどね!!
面白そうだから見ようかな~
綾瀬はるか好きだし!!
どっこいしょういち!が気になるので・・・ひよこ

いやはや・・・
最近めっきりモテずですよ。
さも昔はモテてたかのような発言だけど、そうじゃない。
昔は定期的に軽いアプローチをしてくれたモトカレも今じゃメールをシカトされるほど見放され、中国から帰ってきたら連絡する!!と言っていたNAOKIも帰ってきてるのに連絡無し。
合コンに行ってもこれといった収穫はなく。
あれ、なんかすごい悲しい現状・・・jumee☆Feel Depressed4
書くんじゃなかった!!

ところが少しだけ心の変化がありました。
私、ちょっとでも私を褒めようもんなら「今の告白だよね?うひ」って言うのが好きなんです。
大体、「アホじゃん」程度で終わるんですが・・・

昨日、1年以上前から現状維持のY氏(マニア)から電話があり、一昨日電話していた内容についての談義になりまして。
Y「真面目な話できるアコ、俺はそういうとこ好きだな。」
私「あ、告白ジャン!!告白されたよ、私。」 ←書いてみるとなんかやーね
Y「・・・・」
私「好きって言われてもな~」
Y「そう取ってくれていいよ」
…(д)
いつになく真面目な感じなんですえぇ(私の想像では)
思わず返す言葉がなく、
私「えっと・・・・えっと・・・・考えとく」
と精一杯答えたかっこ悪い私でした。
意味不明。
Y「上から目線かよ!」
と怒ってましたが。
いやー久々に心に動揺があらわれたよ。
私、恋愛の免疫力が低下してるのか、こんなことでドキドキしてしまうようです。
基本的にそうなんですが、以前にもまして、です。
困ったやつです。Honey
何かがありそうな予感がします。
でも、会う予定もありませんが。

何かあったら報告しまっする!!

さ、今日は合コンだぜ!!
新宿だぜ!!
アクセーヌで試供品もらおうっと( *゚∀゚)=3
ゆんぼう、アクセーヌのサイトで、交換券印刷できるから、それを池袋の店舗に持ってくと前と同じのもらえると思うドー!!Heart


ところで、友人がフット猿Brilliant.に誘ってくれました。
知らない人だらけのところに一人で飛び込むのは超苦手ですが、あえて一人で飛び込んでみようかと思います。
超苦手ですがあえてね・・・
自分の新境地発見します!!
あ~緊張緊張。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 13:20 | マニアック教師 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


RADWINPSにはまっている毒舌です。

君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから
僕は嬉しくて 泣く 泣く
(以下、略)

機会があったら聞いてみてください。

で、診断の結果ですが・・・
鈍感力による幸せな病気ではなかろうか・・・

って!テメー合コンかよ!!
おれがどんだけいってもしてくれんくせに・・・
(ノ_・。)。。

フットサルだが・・・
できたら偶数人のほうが誘ってくれた人も助かると思うぞ。
チームわけやら、孤独にさせられないやらで気を使うことになるだろうから。
何でも飛び込むことはよし!
2007/07/20 14:23 | URL | 毒舌王子3世 #-


がーん。
一人拒絶!!
わかった、誰か誘うよ、やっぱ。
ちなみに合コンは私主催じゃないから!!
私しばらく開催してません。
言い訳です。
2007/07/20 15:15 | URL | あこ姐 #-


ほほほちゃっかり印刷済みですわ。
へへへのへ。

いろいろ巡るぜ。

Y氏も寂しいのだろうね。
2007/07/20 17:12 | URL | KAKICHAN #-


寂しいのだろうね
ってその言い方よして!
みんなひどいわ
2007/07/20 17:21 | URL | あこ姐 #-


友達に紹介してもらった教習所に通ってるんだけど、その子は教官に誘われたんだって!!
メアド聞かれて、教えたらしつこくメール攻撃されたそうで・・・
私なんにもないんですけど!!
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
悲しい
私の方がもっと免疫力薄れてると思う
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
2007/07/20 18:13 | URL | ちゃお #-


あ、スマントヒヒ。
言葉足りなかったね。

マニアはきっとあこさんと話をしたりすることが心地よく
居ないと困るわってことで居ないと、寂しいんだねってことです。
わかるかなー上手に言えない。失いたくないなっていう存在だってことさ。
2007/07/20 20:50 | URL | okaki #-


教官!!
それって自然な流れだよね。
一応。
しつこいのは困るけど。
教官って若い人居るの?
すごいな~いいな~

この前合コン行ったじゃん。
何ヶ月かぶりだったんだけど。
女の子は一人はおとなしい子で、一人は人見知りっこで、男性メンバーはみんなおとなしくて・・・
そういう状況だと、どうしても「盛り上げねば!!」という使命感で、ひたすら盛り上げ役に徹しました。
楽しかったけど・・・
もうちょっと楽に楽しませてほしい!!
合コンってやっぱ人為的な出会いだから、私の望むような結末は、その場ではなかなか落ちてないんじゃないかと。
合コン行く気のなくなってきた一夜でした。
・・・と言いながらもまた行くかもしれないのでよろしく。

おかきんこ、わかったよ!!
でも多分ホント寂しいんだよ。
きっと私と話してると楽しいだろうけど、どんな感情なのか説明しづらい感じなんだろうなぁ、と思います。
ホント、私とまったく同じ風に思ってそう。
この煮え切らない関係があると余計にむなしくなるかも。
何もないともっと寂しいのかなー
ちくしょー
2007/07/23 11:15 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

