Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

友人がスカッシュに超はまってまして。
2年ほど前から。
私もやりたいやりたいと思いつつ、ジムに入会しなきゃできないもんで、やってませんでね。
でも、最近下半身太りえぇが気になりだしたのでやりたいな。
誰か一緒にやんない?
皆さん家遠いですね焦る3
スカッシュやりたいよ~

なんか定期的に運動したいんだよね~。
週一は最低でも!!sc03
そういう運動友達が欲しい。
誰か…!!
めっきりインドアな自分に危機感覚えてるんだよね。
やっぱ体動かすことって楽しいし気持ち良いし!!
友達と運動部作ろうかな~きらめくブルー
いつでも相手してくれそうなのは、やっぱあの子かなぁ~
よし、連絡してみよ!!

アコムズブートキャンプで引き締まるぜ!!上
ヘイ!!

ちなみに…
桜井さんは蛇が苦手だそうで、蛇を見た瞬間「ヘビー!!」と叫んだそうです。
関係ないね、そうだねあ

そうそう、YUKIんこライブおめでと~はーと3つはずかちーv
行こう!行こう!
ガーリーパワーをもらわないと女の子頑張れない!!
わたくし、来月の平井堅はあきらめたとしても、他に東京事変・ミスチル・コブクロとライブの予定がありまする。
No music No lifeだから幸せだけどぬーん!!
事変のライブが緊張しますHoney
どんな空気なんだろう。
乗り切れるかな~…
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 12:04 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


私もご近所友達ほしいわ。
小学生みたいに、帰って鞄置いてあそぼうぜって言える友達。
2007/07/19 21:26 | URL | okaki #-


ホント憧れるよね。
実家暮らしの友達が、一人暮らししたくなったらしくて、でもそばに誰か居ないといやだ!!ってので、近くに暮らせ!!と言われました。
都内で勤務するようになったら、それも視野に入れてみようかな・・・
お金破綻しそう!!
でも大人になるチャンス!!
もし近くになったら靴置いて遊ぼうぜ!!
2007/07/20 12:06 | URL | あこ姐 #-


靴って・・・・
鞄じゃなくて・・・?
2007/07/20 13:08 | URL | KAKICHAN #-


がびーん
その通りです、勘違いです。
靴置いたらあきません!
2007/07/20 15:17 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

