Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日細木さんの番組に池波志乃が出てたね~
あまりに顔が変わっててびっくり!!
大学時代、池波志乃(昔の)に似てる顔の子が居てさ、やっぱり同様に、男性の扱いがド級にうまかったのを覚えています。
あの顔はそういう顔なのかな~
飯島愛もそうだけどさ、鼻のつけねを高くする人多いじゃん!!
あれってなんでなんだろう…
全然良くないと思うんだけど。
外人風になるのかなー

ところで昨日…
美肌一族のパックしてみました!!
おかきオススメの例のやつです。
おほほのほ みたいなやつ。
ドロンドロンの黄色い美容液がたっぷり!!
あれはビタミンCの色なのかな~
ビタミンCかな~と思ってドキドキしました。
何故ってオイラVitaminCに反応するんだよ~結構。
ドキドキしながら装着。
…大丈夫だ★
ほんの少しピリッとするけど、感じない程度。
昨日は泥のように眠かったので、気づいたら寝てました。
多分30分くらいつけてたな。
それでもパックにはまだ美容液がたっぷり。

その後、あまりに眠いので、乳液もつけずに就寝。
翌朝、肌触りが違う感じ。
さらっみたいな。
たまにスペシャルケアとして取り入れてもいいかな?と思いました。
あの高級版のほう使ってみたいな~
でもあの肌にドロドロが残ってます感が苦手なんだよね…
だからたまに使います!!

で、まだ袋には残ってたんだけど…
なんだか怖いので使わずに棄てました。
みんなあれどうしてるんだろう?
体に塗るとベトベトになりそうだし。
むむむ~


ところで話は急に変わるけど。
私って、常人の方よりもNo music No lifeかもしれません。
唐突ですが。
ひとりになると必ず音楽が無いとダメなんす。
歩いてるときはもちろん、自転車に乗ってるとき(危ない)、部屋に一人ぼっちのとき、買い物してるとき(好きな音楽がかかってる店では聞かないけど)、そして入浴中。
入浴後のもろもろの準備中ももちのろんで聞いてます。
音楽ジャンキーです。
多分、“音”が好きなんだろうな。
無音 が欲しいときもあるんだけど、多分本当に心がほがらかでキラキラしてるときね、そういうのは。
普段の私は音がないとダメです。
ダメダメです。
多分寂しがりやから来てますね。
家に帰るとすぐにテレビをつけるって感覚と似てるのかな。
わたしのばあいは、音楽だす!!
スポンサーサイト

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記
posted at 17:32 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


私もかきちゃんに洗脳されて、美肌一族買ったけど、もったいなくてまだ使ってないの
来週あたり使おうかな~
袋にも液がのこっちゃうなんてすごすぎ!!
日曜日に、私もパックしたまま寝ちゃったの
1時間くらい??
起きたときには完全に水分なくなってた
さすが、美肌一族!!
ためしてがってんだい
2007/07/18 17:53 | URL | ちゃお #-


おぉ~
あれ、普通に冷静に考えてみると高いよね!!
結構立派な製品なんだと思います。
余ったのどうするんだろ。
困るZE!!
おれっち、今日は酵素パックです。
おばあちゃんの臭いがするパックで、お気に入り。
何気に26歳ともなると皆さん頑張るのですね。
2007/07/18 18:37 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

