Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告


柏の葉

柏の葉に映画館が出来るそうです。
多分ららぽーとの中に入るのかな。
コルトンプラザ?が出来るとかいう噂なんだけど、コルトンプラザとかHUMAXは、シネマイレージというカードがあって、6回見ると1回は無料で見ることができます。
そのカードを持ってるのでちょっとウキウキしてますが、車がないと行けない様なその場所に私はどうやって行くんだろうか。
近いのに遠い。
車って便利ですね、だんな。

その影で悲しい結末を迎えた映画館もあるわけで・・・・
柏で一番利用していた映画館【柏松竹】は2/3に閉館する運びとなりました。
多分、現金収入がほとんどなかったのでは・・・と思える。
私だって現金で見た記憶はほとんどない。
ほとんどは、金券ショップに1000円で売ってる【株主優待券】を利用。
優待しすぎて収入がなかったと思われ。
しかもいつ行っても、新作でも、席空いてたしね。。
母と行くと、その隣の鮮魚を扱ってるお店で会席を食べて、ちょっとリッチな気分で帰るというのがお決まりだったのに・・・。
悲しい限りです。

SENTIMENTALovers

さて、話は変わって平井堅の曲をオススメしようと思います。
【SENTIMENTALovers】というアルバムに収録されている、[センチメンタル]という曲。
実はアルバムを聞いたことはないのだけど、オススメされて、[センチメンタル]だけ携帯でDLしました。
で、朝の通勤時に聞いたわけですが・・・・。
すごーーく良かった。
平井堅ど真ん中の曲だけど、いつもどおりの曲なんだけど、なんだろう?
歌詞かな?
悲しいわけじゃないんだけど、好き過ぎて辛そうで、気持ちを重ねて少しウルウルしてしまいました。
是非是非聞いてみて欲しい曲。
でも、何かに起用されていたみたいだから、みんな当然のように知ってる曲なのかも。

歌詞はココを見てね。
好きな部分は“君に出会って今わかったよ 手にするのは一つだけでいいと”というところ。
すっごいキュン!!ってします。

中島美嘉の[FIND THE WAY]も然り、私を癒してくれる曲の一員になりそうです。
癒されたい時に聞くのは、いつもミスチルじゃないんだよなぁ~。
[FIND THE WAY]は歌詞は大した事ありません。(失礼ですんません)
でも、メロディーが壮大で優しい感じがすごく癒してくれます。
包まれるような気がする。
こちらもお試しあれ!!
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記
posted at 13:44 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


ららぽーと行こうね!!
pom車で行こうYO!!
ついでに、NANA2を見ようぜ。
2006/01/26 14:56 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


NANA2がなんか行き詰っているという噂。
中島がREIRAをよく思っていないとかで・・・。
確実に嘘だろうな。
ということで、NANA2見ましょ。
来年かなぁ~
2006/01/26 15:07 | URL | あこ姐 #-


でも、中島みかと伊藤ゆながテレビによく一緒に出てたけど、険悪そうな雰囲気ぷんぷんだったよ?!演出?

NANAのアニメはもう始まったのかしら。
4月からかな?
2006/01/26 18:59 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


じゃぁあながち嘘でもないのね!!
険悪な空気・・・
中島はプライドが高いのか・・・・
2006/01/27 08:56 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

