Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 至福の時

07.17.2007
ごめんなさい。
いけない人もいるのに。
自慢たらたら。
mixiでもかいたのにこちらでも。
だってさ・・・・
ちょーーーーーーーーー楽しかった!!
ミスチルのライブ含め色んなライブやイベントに行ったけど、一番楽しかった!
あ、でも19も結構良かったからなー
最近では一番良かった!!

やっぱたくさんのアーティストが出るってのは興奮しますよ!!

でもね、ウルフルズ⇒ミスチル の流れだと、圧倒的力量の差が…!!
ライブパフォーマンスはウルフルズ最高だす!!
ミスチルは…そこまで心から盛り上がりません。

でも、なんだろう。
大事にしてる部分が違うっつーか。
ウルフルズはノリを大事にしてる感じがするんだけど(勝手なイメージ。イイ詩もあるよ)、ミスチルは曲ってのものにすごい執着してて。
だからライブパフォーマンス下手でも、ミスチルの曲好きな人なら楽しめるんだよね。
あの声で、あのマイナーな曲を!! って、ファンには至福の時ですよ。
曲がいいんですよ。
だから、盛り上げよう!!って伝わってくるんだけど、普通で歌うだけでアタイ満足だよ!!って言ってあげたくなる感じでした。
桜井さんもさ、自分が中心に立つよりも、サイドでギター弾いてるときの方が(つまりBankBandのとき)楽しそうなんだよね。
そのポジションにあってる!!

でもさー
アイルビーで盛り上げようって難しいよね。
だってアルバムバージョンだよ。
でもホント、相当興奮状態になってた。
愛ラブユーツアーのMonsterを思い出した。
あの時、「のりきれない…」と思っていた心境が、CCさんと一緒で驚いた。
のりにくい曲が多いんだろうな~

でも、ホントすんごい良かったですよ。
なんか色んな歌手が自分たちと同じ空間で歌ってくれてるだけで幸せだったなぁ~
本当に幸せだったぜー
スポンサーサイト

posted at 14:42 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

