Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

20070714183002
今日は、おかきと新宿で遊びました。
ホントは明日のap bankのチケットを渡すためだったんだけど、中止になっちゃって…(;_;)

でもそんな悲しいことは全く思い出さないほどハイスピードに過ごしました(^u^)

てかほとんどコスメカウンターに居たけどね。
estのBAさんが面白くって!!
estかいたくなった!
おかきは色々と購入してました。
大人買い!
大人になれない私はサンプルのみ。

今日もらったサンプル。
★est ローション
★est 美容液
★est マッサージクリーム
★アクセーヌ マスク×2
★アクセーヌ 美容液×4
★アクセーヌ 保湿クリーム
イエイ(`▽´)

写真は、日焼けの足。
なんと今日UV怠っただけで、この有り様(>д<)
ひどくない?
みんなは雨の日も怠らないでね!

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記
posted at 18:30 | 未分類 | TB(5) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


この足なんだろね。
こわいくらいの日焼け。

いやはや。

今日からest生活。
楽しみんこ
v-36
2007/07/14 21:56 | URL | okaki #-


ちょっと!!
明日も中止ってメールきたよ!!
本当かな?
ドキドキ。
日焼けは今日おさまりました。
2007/07/15 12:31 | URL | あこ姐 #-


1日で収まるの?なんだそれ。
それそれそれ~。
2007/07/15 16:52 | URL | okaki #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akone.blog28.fc2.com/tb.php/438-7f862f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この商品を使い始めてから、にきびの出来にくい肌になりました。使い心地もよく、泡で出てくるので泡立てる手間も省け、急いでいる朝にはもってこいです。・あ~楽しかった(∀)・『 アクセーヌ モイストバランス 』・ アクセーヌ モイストバランス・アクセーヌ・敏感肌のパ クリームのレス2007/07/23 03:37

アクセーヌをあげる

この商品を使い始めてから、にきびの出来にくい肌になりました。使い心地もよく、泡で出てくるので泡立てる手間も省け、急いでいる朝にはもってこいです。・あ~楽しかった(∀)・アルミナ 激安通販・買ってしまった(・∀・) プレディアの化粧水 いろいろ浮気したけど ...・ クリームのレス2007/08/11 16:35

★アクセーヌ リセットウォッシュ 200ml

この商品を使い始めてから、にきびの出来にくい肌になりました。使い心地もよく、泡で出てくるので泡立てる手間も省け、急いでいる朝にはもってこいです。・涼しい…・ダイエット成功に欠かせない正しい姿勢・アクセーヌ・ アクセーヌ モイストバランス☆この潤い、ジェルじ クリームを極める2007/08/22 17:14

★アクセーヌ ミルキィクレンズアップ 12

&nbsp;安かった!マイルドな洗い心地が気に入って使っています。洗いあがりがしっとりとしてとても気に入っています。・・アクセーヌ「モイストバランス」のご紹介・ 肌にも花粉症対策・アクセーヌで!!・「おネエ★mans」で紹介♪--IKKOさんオススメの日焼け止め「アクセー クリームを極める2007/09/11 09:36

天然ヒアルロン酸高濃度配合IVANKAスキンケ

ヒアルロン酸の欠乏症状ヒアルロン酸が欠乏すると、さまざまな欠乏症状が現れます。肌には水分がなくなり、肌のハリがなくなり、乾燥肌や肌荒れの原因になります。また関節には屈伸などすると痛みが生じたり、五十肩などなりやすくなります。目に関しても乾燥して疲れ目にな 美容液を攻める2007/09/12 21:43
crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

