Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ラブーン

07.12.2007
ワンピースをコミックで読んでる人はネタバレになるので読んだらだめよ。

ワンピースも46巻になりました。
はやーい!!
あのねのね、ラブーンっていうクジラが、15巻あたりで出てきたんだけど、なんとなんと、ラブーンの謎が今更週間ジャンプ(多分47巻掲載分)で明かされたの~!!
超なつかしかったし嬉しかった!!
こりゃあいつは仲間になるぜ!!
で、絶対ラブーンに会いに行くんだよ~!!
感動~!!

品川ヒロシが、10巻分ためてから読むみたいな事言ってたけど…
47巻読めよ!!
こら!!
ラブーンだよ。
ホント、ワンピって夢がありますね。

対して、ジャガーは全く夢のかけらもありませんが、かなり笑えます。


さて、ミスチル新曲ですか★
なにげに「しるし」から時間経ってるもんね…
聞くところによると、凹み系の映画だとか。
その映画のために作った曲らしいので、決してポップな曲ではないでしょう!!
くるみタイプになれば良いな。
あれもよく聞くと凹むけどね。


そうそう、昨日ふくすけのおじちゃんに会ってさ・・・
やっぱり拉致されて、1杯飲んで帰りました。
常に鼻づまりなのが気になります。
ビール瓶1本空けて、お金払わずに帰りました。
ごめんね、おじちゃん…
今回はおじちゃんかなり無理矢理だったから、イイヨネ…
スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記
posted at 09:38 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


ハレルヤチャンス中の毒舌です。

映画が後だと言ったはずですが…
(ノ_・。)
おれの言葉はちゃんととどかんの?
(ノ_・。)
2007/07/13 00:17 | URL | 毒舌王子3世 #-


すみません、その前に更新してました!!
すみませんえん!!

昨日、影響されてボレロ聴きましたよ!!
あ、今朝だ。
良かった!!
朝から聞くCDじゃないけど、良かったね~
感情丸出しだね、やっぱ。
2007/07/13 11:23 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

