Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日一昨日と、おかきさんと美容談義をしていた結果、昨日よりクレンジング後の洗顔をストップしていました。
お風呂上り、両親が見ていたのは「本当は怖い家庭の医学」。
昨日のテーマは“肌”!!
22歳の酒井彩菜がレッドゾーンでした。
若者なのに!!
「乾燥してるところにいくら水分をあげても焼け石に水」と言っていた先生。
じゃーどうすんだい!! と思っていたら、出ました洗顔法。
この先生の場合は、クレンジングを使わず泡のみで化粧まで落とす!!とのこと…
落ちるんかい!!
確実にアイメイクは落ちない気がしますが…
アイメイクだけはポイントメイク落としで落とした方が良さそう。
あとは泡のみ…
そして洗顔後30分は何もしないこと。
これよく言うよね・・
あたいも挑戦したことあります。
でも、肌に異常がある状態の人はやらないほうがいいらしいよ!!(昨日は言ってなかったけど…)
だからあたいは30秒くらいで精製水つけてます。

なみえつこは洗顔のしすぎ(1日5,6回洗顔するとか…Σ(゚д゚lll)ガーン)でキメがなくなってました。
キメがないって!!すごい。
そうそう、泡洗顔のときに、目の周りは押すだけでいいらしいよ。
本当に洗えるのかな?
押すだけって。
でも試してガッテンしてみます。
とりあえずまだ少しクレンジングが残ってるからそれを使い終えてから…

昨日マツキヨがポイント10倍だったので、色々買いました!
①来月用に泡カラーリング
②極潤化粧水(ポイント20倍!)
③マジョリカマジョルカシャドウ(ここ1年ここのしか使ってない…)
④ニベアUV(ストック用)
そんなに多くないね。
本当はポイントメイク落としも買いたかったけど、欲しかったのがなかったので断念。
天王台のマツキヨって、洗顔&クレンジグのシリーズが超少ない!!
異常だぜ。
マジョリカマジョルカは、マジョルックってシリーズのアイシャドウなんだけど…
マジュエルの方が使いやすかった。
真っ白が入ってるけど、コレ絶対使わないぜ!!
ハイライト用だけどそれにしても白すぎる。
困るぜ!!
マジュエルはもう廃盤です。しゅん。
スポンサーサイト

posted at 11:03 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

