Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

1リットルの涙を見ています。

あ!!
Hotmailその他、フリーメールができなくなってしまったので、よろしくおねがいします´д`トホホ
来月にはmixiも見れなくなるそうで…
ますます退社願望が増しました。
そんな理由かよ!!
私、mixi出没率かなり減るだろうなぁ…
色々情報収集しまくってたので残念です。
でもまぁ、会社としては当然の処置ですよね。

で、1リットルの涙見てます。
5話か4話まで見てるけど…
泣く…めちゃ泣く…絵文字名を入力してください
実際に居た方の話(かなり脚色してるけど)なので、さらにつらくて。
夜見るのはやめようってことにしてます。
寝つきが悪くなるから。
15歳で難病にかかるって、本当に受け止められないだろうな。
これから!!って時なのにさ。
見ていて本当にやるせなくなります
あのドラマ見てると松ケンが嫌になります。
錦戸君の好感度UPですはーと2こ2こ
ドラマのパワーってすごいはずかちーv

そしてプリズンブレイクも終盤を迎えています。
ちょーハラハラドキドキ。
でもⅢがあるらしいので、きっと決着つかずでしょうHoney
もーホント24になってますよ。
24シーズンⅦが決まったみたいですね。
すごい。
エックスファイルとどっちが続いてるかな。

なんか、メールじゃない隠れ投稿板みたいなの作れないかな~
掲示板か…
作ってみようかな。
こんなときだけ根気がある私ですあ
スポンサーサイト

posted at 10:55 | 未分類 | TB(1) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


プリズンって新しいのレンタルになったん??
それともテレビが超えたのか??
私もはやく続きみたいわ~
2007/07/09 22:41 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akone.blog28.fc2.com/tb.php/433-e5f68510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1リットルの涙1リットルの涙(いちりっとるのなみだ)は、1人の若い女性が中学生の時に発症した難病と闘った実話の書籍のタイトル。映画、テレビドラマ化もされた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His あのドラマに夢中!2007/07/30 15:45
crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

