Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

プリティアheart0プリキュアマイメロディって似てるよね。
プリキュアって一体何なんだろう。

プリティア、使いやすい
ムラにならない!!
泡が結構出るから、ロングの人でも全部にぬれるんじゃないかな??

ただ・・・・
染まりません!!
…(д)
カラーリングに一番大事な役目を果たしてくれませんでした。
「あ、すこし傷んだ?」
っていう程度にしか染まってません。
オイオイ!!

んでもって途中から液が垂れる垂れる!!落ち込み
シャワーキャップかぶってもたれてきます!!
だから、予定時間以上は待つことできず。

もしも使うのなら…
クリームをフェイスラインに塗って、タオルを顔の周りに巻く!!(耳もガード!!)
かつ首の周りにもタオルを巻きつつ、シャワーキャップを用意して、塗り塗り。
塗るときの注意としては、根元が染まりにくいです。
シャンプーの時、どれだけ表面しか洗ってないんだってのが顕著に出ます!!
なので、根元意識して。
まず根元中心に10分。その後今毛先付近にもつけて20分で良いかも。
垂れてきたら即シャワーキャップでガードするように!!

でも変にテクが要らないので、クリーム状のものよりかは私向きでした。
だけど…染まらないんじゃ意味ないよねバタコさん
でも私の髪ってサロンでもなかなか染まらないからねぇ。
普通の人ならある程度染まるのかも。
1ヵ月後に再チャレンジだぜビックリみっちゅ

そうそう、それよりも感動的なグッズがあってさ。
カラーリングしたら傷むだろうと思って、アジエンスのマスクロレアルのトリートメント買ったのよ。(@cosme参照して)
そしたらこの子たちすごい!!
((((;゚Д゚))))アワワワ
どっちかってーと、多分ロレアルがすごい。
朝つける洗い流さないトリートメント。
何コレあ
ちゃんとなってるじゃんトールローズ
手ぐしでオイラの髪が普通になりました。
いつもは寝癖だらけですが、その寝癖がイイ感じにまとまるんだな!!
まとまるくん!!
アジエンスは、多分finoとかでも代用できそうだけど、このロレアルはすごいよ。
使ってたオルビスどうするよって話。
参ったぜguru-mi-1


そうそう、昨日ステモ(高島屋)のSALEでさ。
行ってさ、あと一歩でワンピース買う!!ってところで帰宅途中のおかんからメールきて呼び出されて、買わずじまいでした。
まーきっと縁がなかったんでしょう。
SALEのゴチャゴチャ感はやっぱり付いていけませんね。
ネックレスだけ買って帰りました。
またネックレス買ったのかよ!!
はい、買いましたけど…
BEAMSって、安いのに可愛いアクセが多いね~★きゅいんribon
あ、ネックレスはBEAMSじゃないよ!!
見ただけ。
スポンサーサイト

posted at 10:58 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


あ、テンプレまた変わってる
字、ちっさ!!
2007/07/05 20:16 | URL | ちゃお #-


夏っぽくしました!
ピンクの空Verもあったんだけど、そっちもいいかな~
2007/07/06 10:38 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

