Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf Dでした。

07.04.2007
オイラのap bank fesはDブロックでやんした!!
結構遠いぜ…
しかも端っこたぜ。
でも去年はFとかだった記憶ありなので、それに比べたら2ランクアップ!!
きっと来年はCでしょう。

でもさ。
ホントfesって後ろになればなるほど熱気が届かずでさ…
去年はおととしに比べたらかなりダラダラ見てたな~
桑田さんのときだけ興奮状態でした。
おととしはCだったの、確か。
今年は白熱できますように!!
あ、麻衣子からメール。
去年もDだったそうです。(ノД`)シクシク
じゃー今年もあまり白熱できないかも!!
でも楽しんできます~★

そうそう、ちゃお氏。
いつのまにブログ失くしたのさ!!
急に見れなくなったからおいらびびったぜ。
それほど忙しいのね。
主婦業もあるしね。
はけ口にしたいときは、管理人のみ閲覧化のコメントorメッセージ待ってるぜ!!
彩ちゃんち近いうち行こうね!!
どうやらお泊りは無理らしいよ。
だから宿取らねば。。


そうそう、今日髪染めようと思うの。
イイ歳して自分で!!
ちょっと試したいのがあってさ★
泡で染めるやつなの!!
MOREモデルのレナちゃんがパッケージ。
良かったら報告するね~
コチラ
スポンサーサイト

posted at 10:19 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


本当に6月一杯で閉鎖しました
何かあったらメールするぜ!!
とりあえず、本日仮免合格しました!!
今月中に免許取りたいな~
8月になったら、学生でこみこみだし!!
原付講習は免除になったよ(*´艸`*)
2007/07/04 20:34 | URL | ちゃお #-


ちょーかっこいい!!
あんたが仮免とか発言してるのがすごい!!
大人になったね(ノД`)シクシク
怖いけど、助手席乗せて。
そしたらそちらの極楽湯連れてって!!
2007/07/05 10:47 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

