Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

あと6日で1月が終わる。
1年のうちの1/12が終わる。
1日で言うなら、朝起きて7時から9時までが終わった。
一生で言うなら、84年の人生として、もう7年が過ぎ去る。
なんにでも共通して言うことができるけど、ボケーっとしていても生きていくことができる。
社会の流れになんとなく乗って、そこまで無理もせず頑張りもせず、でも生きていける。
この1ヶ月はまさにそうやって生きてきました。
もったいないぜ!!
頭では、「日本に居るから幸せだけど、アフリカに行けば、こんな毎日が幸せなんだ。もっと大切にしなくちゃ」と思う。
でも、そうイイ具合に動こうとしない身体と頭。
困ったモンデス。
モンデス山脈。
映画を見る。感銘を受ける。
でも日常は変わらない。
見る意味あるのか?
モンデス山脈。
何度も話に出ますが、O君はそういうのがない人だった。
根本が私と違った。
真剣に「日本は幸せです」と言える人だった。(かと言って行動はしてないみたいだけど)
どうして真剣に考えられるんだろう。
日本の将来とか、世界のこととか。
大半が、「どうでも良い」って思ったり、知識を振りかざして雄弁に話したりしてるだけなのに(ミスチルの詞みたいだ)、どうやってそうちゃんと育ったんだろう。
やっぱりオーストラリアに居たのが大きいのかな。
日本人じゃない人との関わりが多いと考えが変わるのだろうか。
と、こんなことを書くつもりなかったのに書いてみた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:16 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


あ・・・小説・・・
考えてなかった・・・

Oさんはもう帰ってこないのかね。

ファイツ!!きのこ姫。

モンデス山脈??実在するR?
2006/01/25 15:36 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


実在しないR。
Sorry。
Oさんはきっと帰ってきます。
これだけラブなんだもの・・・・。
それに金曜日に送別会してきます。
2006/01/25 15:49 | URL | あこ姐 #-


7時から9時か。時給で計算すると1400円の人の場合(19600円ということですな。
それだけ稼ぐのは結構大変。

やっぱり時間は一瞬一瞬大切にしなければね。

モンデス山脈から見下ろした風景はどんな感じなんでしょう。

2006/01/26 13:36 | URL | かきちゃん #-


Σ(゚д゚lll)ガーン
かきちゃん。
2時間だから2800円だよ。
しゅんしゅん。
モンデス山脈。
2006/01/26 13:48 | URL | あこ姐 #-


あ、夜の9時ではないのか。

それはそれは。
2006/01/26 16:01 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

