Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 草津旅行

07.03.2007
お誕生会を必ずやるメンバー(名前:サランヘヨ)で草津へ!!
6人で旅行するのは始めて。
お泊り会はやったんだけどね~
メンバーは高校大学が同じ6人。

M ⇒ リーダー格[O型]
S美 ⇒ しっかり者。でも変人。[B型]
C子 ⇒ 甘えん坊[AB型]
N子 ⇒ いじられキャラ[O型]
M香 ⇒ 天然モテキャラ[O型]
私 ⇒ 暴れん坊[A型]


M・C子とは逃避メンバーとして3人で旅行とかしたりしてます。
C子は私の海外旅行友達みたいになってます。
S美とは、別のグループでもよく会います。
女子ってグループが多いからね!!
O型三人衆は高校時代から別格で仲が良いので、よく遊んでる模様。
なんと6人も居るのに2人しか彼氏居ない
誰も結婚してません
まー彼氏ありの二人は長いのでそろそろゴールインかと…

まず、1日目。
リーダーMがみんなを車で拾ってはじまりました。
まず私(AM7時)⇒M香⇒C子&N子⇒S美
全員集ったところで、流山インターからGO!!
と思ったら…
(ノД`)シクシク
財布がない。
ありえない、財布忘れた
ていうか、手荷物バッグごと忘れた
一時はお金は全部借りるって事でかたがついたんだけど、財布の中にクスリが…(ノД`)シクシク
ホントごめんみんな…
ってことで我孫子へ。
往復1時間のロス!!
申し訳なさと、「持ってきて」と頼んでも知らん振りされたパパに対する怒りで、アコム大号泣!!
忘れ物した上に泣くとはなんて嫌な子なんでしょう、私。
車の中では、おなかの痛いC子以外はテンション高めです。
特にS美のテンションが変人並みでした
テンションを維持しつつ、湯畑へ到着!!
湯畑で湯もみしました。
かきちゃんもやってたよね~
油もみのおばさんがすごい強引な方でちょっと驚きながらも実践!!
くぁ~!!疲れますがな!!
笑いながら実践。
ホント、予想以上に大変です。
そして舞茸うどんを頂いたのち、白根山へ!!
ちょーーーーーーーー寒いんですけど。
私ショートパンツなんですけど。
寒いんですけど。
仕方ないので、レッグウォーマー対応したら、みんなに「飛脚だ」といわれました。
白根山は頂上へのぼると湖が見れます。
水色の湖。
神秘的でね、これが
もやで見えなかったんだけど、だんだん晴れてきてくっきり見えました!
で、宿へ向かって、卓球して、温泉入って、部屋で鍋の準備!(自炊)
めちゃイケに間に合わせるために超特急です!!
でも普段料理をしない私はオロオロやることがありませんがな。
とりあえずおわん運んだりしました。
めちゃイケは…予想より盛り上がらず。残念。
その後人生ゲームをしながら酒をあおり、気づいたら眠くなって寝ました。
12時。
早い!!

2日目。
N子と私のみ朝風呂
気持ちえぇ~★
偶然N子がイグニスの化粧品を使ってたので、色々聞きました。
その後朝食は昨日の残り汁でうどん。
そしてヨーグルト。&カフェオレ。
その後笑顔の練習大会ということになり、お手本S美を筆頭に順番に笑顔の写真撮影をしました。
なぜかC子は味噌を持たないと笑顔が作れませんでした。
何故!!
そいで、牧場へ。
みるく牧場とか言う名前。
ソフトクリーム食べて、色々写真とって。
そしてアウトレットへ!!
久々の買い物魂に火がついた私。
BEAMSでお買い上げ。
アーミーパンツ&花柄パンツ(ルーム着)&チェックシュシュ
花柄パンツはみんなからブーイング。
私も少し後悔。
アウトレットって怖いぜ!!
で、アクセサリー店にて、ネックレス購入。
クロスか何かと重ね付けしたいけど…
ほかにネックレス持ってないしな。
そいで帰路です。
帰りはスイマーに襲われる者続出で、S美M私の4人でドラゴンボール談義(かなりS級のマニアトーク)して、気づいたら着いてました。
最後の最後が私だったのですが…
ありえませんが、ちちやの饅頭を車に忘れました
もー注意力不足もはなはだしい。
チャリで取りに行く!!と言ったのですが、結局昨日持ってきてくれました。
もーホント申し訳ないです。
下期の目標は、「しっかりする」ってことにします。
頑張るぞ!!

運転したのは、主にM
あとS美も少し。
お疲れ様でした。
またどこかに行きたいな~と思いました!
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
posted at 11:53 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

