Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

普段ゆとり生活してるので疲れました、先週末…KiTTY
金曜日は彩ちゃんと映画★
舞妓Han面白かったがなビックリみっちゅ
クドカン作品好きなら絶対好きやがな!!
やじさんきたさん は面白くなかったらしいけど…
こちらはオススメどすえ01
そうそう、時効警察のマカデ君が結構重要人物で出てます!!
コトコさんっていう舞妓さんはずかちーv
キャラが違うので気づきませんでしたけど、あれはきっとマカデ君だ。
そして彩ちゃん、わらじ喜んでた~★
舞妓Hanで着物見たあとだったから良かったのかも!!
あげてよかったぜアップロードファイル
実はたまにこのブログ見てるらしいよ。
((((;゚Д゚))))アワワワ
フレーフレー!!
次は京都で会いましょう★
そうそう、映画館でALWAYS続編の予告編やってた!!
興奮したえぇ
早く見たい!!
ドキドキドキ。
あれって結構前にクランクアップしてるのにこんなに時間かかってるってのは、やっぱりCGが超頑張ってるんだろうね~
続編って面白くなかったりするけど、大丈夫かな~
超期待しちゃってるぜ!!

でさ、翌日から草津ってなわけだから超早く寝たかったわけですが…
友達から電話あり。
1時になってしまった絵文字名を入力してください
楽しかったから良かったけど。
で、おきたのが5時半(ノД`)シクシク
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!!

この睡眠不足と色々なことが重なりまして、開始早々失態をおかした私ですが。
その話はまた明日・・・

そうそう、ゆいぼうに譲るチケット。
多分席良いぜ。
Bブロックだぜ。
あれ?ゆい去年もそうだったっけ?
私もBが良かったよ~(ノД`)シクシク


rainbow舞妓Haan!!rainbow
うん、良かった★
もー想像通りって感じ。
クドカン好きなみんななら絶対に気に入ります。
映画館へGO!!
あぁいうコメディって字幕になると絶対面白くないよね。
この面白さ、海外に伝えたいけど、伝わらないコネタも多いのが残念。
クドカンってすごいなぁ。
あ、でもね~
ミュージカルっぽいシーンだけ…途中で飽きた。
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記
posted at 13:14 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


昨年も譲っていただいたチケッツ。
今年もありがとうございます。
昨年はCでした。
来年はAでしょう。
楽しみです。

お礼に。。。なにか・・・・
ぼそぼそ(*´艸`*)
2007/07/02 14:26 | URL | KAKICHAN #-


あれ!!
去年も私が譲りましたか?
記憶がアリマセン…
毎年毎年取れちゃうもんですね、ap!!
行きたい友達が多くて良かったざんす(*´艸`*)

今日の帰りに自分の分の券を発券します。
Eだったりして…(一番後ろ)
確か去年はEだったような…
今年はAとか欲しいけど、取れたのが遅いからまた遠くな気がするよ~!!
2007/07/02 16:12 | URL | あこ姐 #-


タコスさんから譲っていただいたけど、あこさん経由なので。。

覚えてなくて正解ずら。

Eでもいいのさ。
あの雰囲気がエネルギーになるのよ。

2007/07/02 17:17 | URL | KAKICHAN #-


あ!!
そうだ。
TACOS~!!
今年もいかなそうね。
2007/07/02 17:50 | URL | あこ姐 #-


舞妓ハン面白かったんだ
見たいな~
久々に映画館に行っちゃおうかしら
確かに、ヤジキタはビミョスでした

わらじ喜んでくれて良かったね
2007/07/02 20:29 | URL | ちゃお #-


旦那と見てきなよ~!!

あ、でもね、とある方が「舞妓よりキサラギがかなりキテる」と言ってました。
相当面白いみたい。
そっちでやってたら、こっちの方がオススメだよ!!
2007/07/03 09:56 | URL | あこ姐 #-


映画面白かったね~e-476
マカデ君には気付かなかった!
そう言われてみればそうかも!!!

わらじ、ありがとうe-420
もったいなくて、まだ履いてません。
お部屋に飾ってるよんe-343
ちゃおくんと2人でおいでやすv-235
2007/07/06 21:39 | URL | あちゃこ #-


おーもう京都女になってる!!
あちゃこさん、京都の夏は暑いどすえ
2007/07/07 10:57 | URL | ちゃお #-


あ、彩ちゃん出現!!
京都暑そう~!!
2007/07/09 11:26 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

