Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

以前からくりTVに大沢あかねが出ていたとき。
「ゴルフやりたいんですよ~絵文字名を入力してくださいと言ったあかね氏に対し『あ、男やな。男性できたな。』と言っていたさんま氏。
あかねさん、劇団ひとりと交際ですか!!
劇団ひとりってケチって言われてました。細木先生に。
そして肯定していました。
結構なケチみたいですよ…
だから結婚にも興味がないとか。
私、うちのパパが超ケチで、その遺伝を少しもらったから、ケチな人とは絶対に結婚したくないの。
将来的にザルよりかは良いんだろうけど。
でも、幼い頃に体験した、ケチに対するトラウマ馬みたいなのがあってね。
【しめる時はしめる。出す時は出す!!】
って人がいいな。
あ、当たり前?
お金大好きケチ人間って、愛情も出し惜しみする気がしてメソ
ユニセフとかに迷いもなく募金できる人どこかにいないかな~

話がそれたぜ!!
でもまぁいいや、あかね氏の話は。。

本日は私のMOTTAINAI話を聞いてください。
化粧品ジプシーな私ですが、2つに1つは合わない化粧品が多いわけで。
合わないとどうするか?って思うじゃん。
棄てるのもったいないし。
だから肌が強い子にあげたりもするんだけど。
乳液やクリームや美容液は手に塗ってます。
手ってわかりやすいよね。
肌が潤ってるか潤ってないか、すんごいわかるの。
今無印の乳液を手に使ってるけど、これ相当潤わないね
インナードライって感じ。
前に使ってたちふれの乳液はなかなか潤ったよアップロードファイル
そしてさ、使わない洗顔が異常に増えてしまって。
5000円もした洗顔をボディソープとして大胆に使っています ̄□ ̄
棄てるより良いよね。
化粧水が一番難儀なのよ~ソ猝ヨ
だからまた合わないのあったらどなたかに差し上げます。
でも多分、イグニスで落ち着きそうな予感です。

ゆいちゃんの紹介してたハンドクリームも、これらが終わったら使うぜ!!
あ、ボディ用に塗ったら乳液すぐなくなるかも!!
そうしよそうしよ~黒猫
ゆいちゃんとこコメントできないのが寂しいです。

…(д)
サエコおっぱい大きいビックリみっちゅ
サエコのブログ見てみて。
「in 大阪」って日記。
あわわわ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 12:07 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

