Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf イグニス

06.28.2007
イグニスの化粧品っていい香りがするトールローズ
ハーブの香りかな。

アクセーヌで乾燥の改善が難しいと感じた私は、アルビオンの(相当前だけど)リニューアルされたエクサージュのミルクの試供品をもらおうとアルビオン取り扱い店へ。
「乾燥と痒みでゴワゴワざんす」と伝えると、敏感な方はコチラ、と誘導されたのがイグニスでした。
カバーマーク使いたいときもそうだったけど、大体、敏感です。というとお目当ての化粧品のサンプルはオススメされません。(カバーマーク系列の敏感肌用はアクセーヌ)
イグニスはアルビオンのブランドなので、乳液先行型。
普通はコットンでつけるんだけど、コットンによる摩擦さえも過敏だったので素手で塗り塗り。
さすがに素手だと1回分の量多いなえぇ
ちょいと乾燥するまで待って、サプリメントウォーター:精製水=1:1にしてコットンパック。(ゆいちゃん実行してるよ!!)
そして、これだと乾燥する私は、トリプルモイスチュアクリーたるものをいただいたので、それを最後に塗りました。
つかいはじめて今日で3日目。
あ~!!キラ
岩肌が結構治ってる~!!
ホント最近ガサガサの笠子地蔵みたいになっててさ。
頬をさわるとざらざらのざらめだったのよ!!
乾燥でね。
それが和らいだとあってアコム大喜びですあ
まー座椅子で寝るようにしてるのがよいのかもしれませんが。(痒み対策)

4日分の試供品を頂いているので、明日で最後。
明日でまた若干改善したら、アクセーヌで肌を整えよう。
そして、アクセーヌが使い終わる頃、どっちにするか決めようと思いまする。
イグニスは全然割引されないってのが痛いのよ。
エクサージュシリーズは結構ネットで安いけどね。
イグニスはないんだよ…。


rainbow憑神rainbow
ビミョー。
ビミョービミョーでした。
多分映画館の問題かも。
ちょーーーーーー台詞聞き取りづらいの!!
西田敏行何いってんのかわからないし。…(д)
でもそれを差し引いても、この映画はDVDでよかろうもんぱんださん だと思いまする~。
まるちゃんは可愛かったです。
多分今の時期に面白いのは、キサラギ or サイドカーに犬 or ダイハード4.0あたりだと思う!!
どれもスカッと系だと予想してます★
こっちを見るべし!!


rainbowILLUMINATE / UArainbow
最近図書館で借り放題黒猫
UAのベストアルバム!!
やっぱUAはこうでなくちゃね。
ちゃお君がカラオケで歌ってたのを思い出しました。
彼女の歌はむずいよね。
聞いてる分にはオシャレでゆったりしてて、落ち着きますで。
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記
posted at 10:52 | 未分類 | TB(4) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


武士の一分をDVDで借り、
復習してみた毒舌です。
映画館の方が迫力があってよかったです。


憑神、微妙なんや・・・
ちょっと楽しみにしてたんだけどな。

2007/06/28 15:06 | URL | 毒舌王子3世 #-


武士の一分!!
借りてみようかな~
なにげにかなりコメディタッチだったよね。
意外だった。
トリオde見たのよ。

憑神は好き嫌いありそう。
なんか熟練工の仕事じゃない感じの映画だった。
素人っぽいっていうか…偉そうですが。
でも面白い人はすごい面白い!って言ってるしね。
私は、一番面白いと言われてた西田師匠の台詞が超聞き取りづらくて笑えなかったのが一番悔しいよ!!
さびれた映画館はやっぱダメだね。
2007/06/28 17:52 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akone.blog28.fc2.com/tb.php/425-d7f4cf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カバーマーク

「カバーマーク」の関連キーワードでブログでの口コミ・評判、ショッピング情報をゲット! 関連キーワードでブログでの口コミとか通販とか2007/06/29 20:30

2007年7月20日発売★アクセーヌ ホワイト

アクセーヌ ホワイトエマルジョン ディープモイスチュアC 170ml 角質層をしなやかに整え、透明感を引き出す化粧水です。乾燥している角質層をみずみずしくしなやかに潤すビタミンC誘導体APPS配合の化粧液。高保湿&ダイレクトな浸透力で、ふっくら調子のよい、美容液が浸 乳液・ミルクの思い入れ2007/08/08 07:27

アクセーヌがすごくよかった

 新技術クリアカットパウダー採用。 気になる白さが残らない紫外線吸収剤フリーのUV乳液。 ボディにフェイスに毎日心地よくお使い いただけます。ウォータープルーフタイプです。 広告文責  パルコスメティックス    042-536-2677  メーカー名  ACSEINE   乳液・ミルクの感想2007/08/11 15:27

ポイント最大5倍心地よく肌をうるおす♪ア

ショップでは絶対に値下がりにならないのでオススメです。私は皮膚科で紹介されたんですが、洗顔も気になっています。サンプルではとても使いやすかったです(。∀。)いつもは百貨店で購入してたので少しでもお安く買えてありがたいです。店頭では安くならない商品なのでオト 乳液・ミルクの思い入れ2007/09/15 16:15
crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

