Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

髪の毛を中でピン止めして、短く見せる髪型をよくやってます。
ふんわりで女性らしいイメージribonになるので、チークもいつもより内角高め野球ボールに入れてますが。
残念なことに女性らしい洋服がないので、洋服にはイマイチマッチしてない予感です。
ダメじゃん。落ち込み
私、好きなパターンが決まっているから、もう少し幅を広げたいなあ~と思った。
余所行きとかないし!!
シャネルのコンサートにたまに行くんだけど、本当にないわ、服が。
でも似合わないのは買いたくないし。セーラー服2
似合うけども上品なタイプと似合うんだけどガーリーなタイプの洋服を買おうと思います。
ちなみに夏の私の私服。
ほとんど、タンクトップとTシャツしかありません!!Honey
可愛いシャツ素材の洋服求む。
あ、今週末草津行くんだけど、帰りに軽井沢アウトレット寄るのだ★
うししのし。
そこで見てきま~す!!

ミクシィに書こうと思ったけど、こっちでイイヤ。
プリズンブレイクのⅡが面白いのよ!!
Ⅰよりはるかに!!
かなり24な感じなんだけどさ。
だから好きなんだろうけどさ私。
今11話まで見たんだけど、後半になるにつれ、どんどん目が離せない!!
きゃぴきゃぴ!!Heart
主役のマイケルがⅠのときよりかっこいいです。
ちょっとスーツ変だったりするけど。
ねーLOSTってⅢが出るのが2010年なの?
まさかね?

そういやトリックも4話まで見たよ!!
なかなか面白いね~
金田一と同じ人だね、やっぱ!!
撮り方が似てる!!
あんなにはじけてなかったけどぱんださん

そうだ、ちゃおP(ちゃおぷー)。
舞妓Han、彩ちゃんと見てくることにした~!!
ついでに送別品もあげようと思うんだけど、おかきとちゃおPはコレ↓欲しいと思う?
私の好みだから、使ってくれるかわからないけど、わらじです。
コチラ↓
waraji

このわらじは佐々木家に1足あるんだけど(からし色)、まず色合いのセンスが良くて、作りも頑丈で母子ともにお気に入りです。
でもさ、鎌倉在住のオシャレ叔母様にプレゼントしたら「わらじ…ぷぷ」って笑われたらしい(ノД`)シクシク
だから好き嫌いあるじゃん。
どうなんだろう。
26歳女性。
喜ぶのか?
喜ばないなら私が自分で使いたいという気持ちがあります…01
TACOSだったら絶対喜ぶんだろうけどな~
ちなみにわらじは血行促進とかに良いらしいです。
スポンサーサイト

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


27才だけどよろこぶかなー、わらじ。
使う人は喜ぶけど。

トリックおもろいよね。やみつきになるよね。ぐふ。

部屋も洋服も統一感と、自分らしさが出てるのが一番よいとおもうよ。無理しなくてもよしこさん。
2007/06/27 12:14 | URL | okaki #-


ずががががん!!
使わないかなぁ~
ホントわからんわ。
2007/06/27 13:08 | URL | あこ姐 #-


彩ちゃんなら絶対喜んでくれると思う!!
何あげても(いい意味で)
わらじいいんじゃない??
京都風味だしさ

プリズンⅡ11話まで見たよ~
そして24の1話も見たよ~
我等がジャックが帰ってきた~
キタキタキタキタキタキ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)キタキタキタキタキチャッタヨォ!!!
楽しみだわ~
2007/06/27 18:31 | URL | ちゃお #-


確かに、喜んでくれるよね、彩ちゃん。
イイコだから。
でも実際「え」って思ったりしても、ちゃんと「嬉しい」って言える子だから、ちょっと無理させるのも可哀相かな?とか思ったり。
まぁいいや!!
あげよう!!
他にあげるものないし。

11話までってオソロじゃん!!
ジャック~!!
髭もじゃジャックだよね!!
2007/06/28 10:36 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

