Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

臨月の友達のおうちにお邪魔してきました。
これまで数人見てきた妊婦たちは、胸下からおなかへのラインがスーっとしてるんだけど。
AYAはボコ!!って唐突に出てる感じでした。
だから本当にボールが入ってるかと思いました。
とってもミニマムサイズな子なので、本当に大丈夫かいって感じだったけど、あまり考え詰めない性格なので、「大丈夫だお~★」はずかちーvって本当に大丈夫そうでした。
そしておうちにおじゃマンモスすると、旦那様がカルボナーラ作ってくれてました!!
ヒデキ感激!!
てかさ、家が素敵でさ。
サンルームってのがあるのよ。
なんてーの?縁側みたいな…
ちょーえがったよーあ

そうそう、妊婦のへそって不思議なんだぜ。知ってた?
へそが消滅してるんだぜ。
おされてシワシワがのびちゃってんの。
ビックリマンモスだった!!
今度妊婦に会ったら是非見せてもらいなさい!!

旦那様のカルボナーラももちろんのこと、AYAが作ったミネストローネ(かな?)がべらぼうに美味しくって。
アコムは感動しました。
ちっちゃくて「あきちゃぁ~ん★」はずかちーvとか言ってくる子犬のような子なのに、こんな素敵な料理が作れるとは。
感激!!
本当にうまいし!!
お嫁にきてほしくなりました。

しかし、転職談義になったとき、AYAは元パソナなので、色々と厳しいご意見をいただきまして…
Oops!!
まーまだ半年ってことでのんびり転職について考えマンモス。

今日寒い!!
冷房が私をいじめます。
スポンサーサイト

posted at 15:45 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


本当、子供がお腹にいるのとか想像がまだまだできません。すごいよね、神秘的。
2007/06/26 20:59 | URL | okaki #-


転職厳しいの??
そうなん??
最近売り手市場らしいけど、それでもダメなん??
うちらが就活してた頃よりは断然いいみたいだけど、新卒だけのお話なのかしら
2007/06/27 18:30 | URL | ちゃお #-


イヤイヤ。
厳しいっていうのは、確固たる意志を持ってないと、また後悔するよ ってこと。
多分転職先はあるんだろうよ。
でもさ。
確かに。って思うよね。
今度はどんな不満が出てくるんでしょう。
困ったもんです。
2007/06/28 10:39 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

