Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

人間、生きていれば色々あるわけだ。
人々の大半は、考えてみればとても小さな悩みで毎日毎日悩むわけです。
ただほんの一握りのかたは、物事を大きく捉え、自分の悩みを「小さな悩みだ」と理解することができるのよね。
もっと大事なことがある。もっと悩まなくてはいけない大きな問題がある。ってわかってる人もいるんだよね。
でも、なかなかそれができない自分本位な私です。
何を書こうとしたのか…


あ、そうそう。
本当に全然関係ないけれど。

金曜日は週に1度の進捗会議の日。
OLらしく朝からコピーに精を出します。
今日コピーしていたら、コピーしたそうな人出現しました。
私は結構量が多いので、お先に譲ったわけですが。
「会議の準備ですか。大変ですね」と声をかけられました。
奇跡!!
私が会社で声をかけられるなんて奇跡なのよ~!!
…って卑屈に思ったりして。
ところで誰あなた?…(д)
すみませんが、誰だかわかりません。(ノД`)シクシク
私に声をかける用事のある人なんてマレなのにそれすら覚えられない私。
どうもすみません。
でも、そういう時は【もちろんわかってますから】的な態度を取ってしまうのがいけないところ。
『そうなんですよ~てんてこまいです(全然)』って回答して微笑み。
誰だったんだろう…
知りたいぜ。

1ヶ月前にユニッキー(ユニクロ)にてデニムを買いましたが、今更すそ上げしてくれると思う?
優しい優しいユニッキーならしてくれるかな?
前に3回くらい着ちゃったんですけど…と白状したのにシャツを新品と交換してくれた。(サイズ交換)
なんて優しいんだ。と感動したアコムであった。
しかもレシートないのに。

ところでPJのチェリーバッグが届きましたが、明らかに「使い古しだろ!!」と思える状態で届きまして、「こりゃないでしょ!」と返品を要望したところ、『ウォッシュ加工されてますので他の商品も同じです。気になるなら返品しなYO』みたいな返事が来まして(なんかこれ誰かに話した気がする。)。
絶対そんなわけない。
いっとくけど私すでに3個持ってるのよ!!
そこまでウォッシュ加工はげしくされてるものありませんでしたが…
キャンバストートを買う際は、色が薄めの商品の方が汚れが目立ちませんよ。ヨロシク。
とろこでちゃおが持ってたMHBの2WAYバッグがうらやましくて、ヤフオクで買いました。
おそろです。えへへのへ。

あ!!昨日ドラマ見忘れた~!!
結構面白くなってたはずなのに。
プリズンに気をとられました。


rainbow 病気にならない生き方rainbow
①牛乳や乳製品はあまり摂るな!!
②肉は少なめに!!
③炭水化物は玄米で摂れ!!(できれば発芽玄米)
④ごはんを食べる1時間前に水・30分前にフルーツを摂れ!!
⑤ひじきにはゴマをまぜろ!!(油分と一緒に摂ると効果的)
⑥50回噛め!!(噛むと酵素が出る)
⑦胃をからっぽにして寝ろ!!寝る前は水も飲むな!!
⑧お茶を水分補給にするな!!逆効果だ!!水がダメなら無添加のハーブティにしろ!!
⑨乳がん予防におっぱいを毎日マッサージしろ!!
⑩腸内洗浄は僕もやってるぞ!!
ということでした。
私はプラスして、ローヤルゼリーを飲む予定です。
ヨーカ堂おばちゃま情報で、わりと肌に効くらしいので。
体も元気になるしね~
本当は良いものを飲みたいんだけど、チョー高いからまずはファンケルでお試し…。
1ヶ月2000円弱ならとりあえず続けられます!
効果アリなら万々歳★
スポンサーサイト

posted at 11:08 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント



>ところでPJのチェリーバッグが届きましたが、
わてらのメールで言ってました。
もうPJ卒業してくださいとコメントしました。
応答なかったけど。

私は一ヶ月に一回で美顔の行こうかな。
あとビタミン氏(C)とコラーゲンをやっぱり摂取します。
Cさんは食べ物でたとえ採ったとしても内臓に行き渡ってしまい、
お肌にいくCさんは殆どいないんだそうです。
Cさんがいないと年取れません!
あと、こえんざいむさんも採ろうかな。
P.S.ブログ再開しました。
2007/06/22 14:08 | URL | KAKICHAN #-


卒業は無理かな~。。。
考えとく!!

ビタミンCとコラーゲン摂ってるぜ!!
効果不明。
コエンザイム悩めるよね。
あれだけ一世風靡したから試してみるのも良いかも。
ブログ再開!!
アドレス忘れましたので明記願います。
2007/06/22 14:45 | URL | あこ姐 #-


あとでメールします。
2007/06/22 15:05 | URL | KAKICHAN #-


わお、ブログ再開!!
私もアドレス忘れたので明記キボンヌ

キャンバストート一つは欲しいな~と思いつつ、毎回買って無いんだけど、色薄いほうが汚れ目立たないんだ~!!へー!!
私のバックちゃんと届くといいね~
騙されてないことを祈ります

2007/06/22 18:24 | URL | ちゃお #-


届いた!!
うしししのし。
まねっこ大好き。

ユニッキーすそ上げしてくれました。
無料です。
感無量です。
2007/06/26 11:45 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

