Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 小説化

01.24.2006
近年話題を読んでいる、ネット上の話の映画化・小説化を狙い、わがBubbleBathでも物語を掲載しようと思います。
しかし、単純なよくあるテの話では、面白みに欠け、閲覧者の目にとまることもないでしょう。
ということで、ここは3・4人の頭を使って小説を書こうと思います。
要は、小説バトン?みたいな感じ。
私が1話を書くので、誰か2話を自分のブログに続けてください(*´艸`*)


【関東地方、雪】 脚本:あこ姐と愉快な仲間たち

私の心にも雪がしんしんと降っていた。
積もっていた。
母の言葉が頭から離れない。
悲しくないはずなのに涙が止まらない。
「あの時みたい・・」
お母さん、聞こえたよ。
雪の日は、雑音が消えるんだよ。
雪が地面に舞い降りる、その瞬間の音すら聞こえるんだよ。
「あの時」は、私を拾ったときのこと?
そうなんだろ、そうに決まってる!!



・・・あ、ごめん。
終わっちゃった。

やっぱノーマルに恋愛ものにしようか。


【恋 のち 粉雪】 脚本:あこ姐と愉快な仲間たち

恋に落ちた。
まさかとは思ったけど、胸の鼓動で確信してしまった。
携帯を握る右手が熱い。
「やばい、俺。力みすぎだ。」

10年来の友達。
ずっとそれで付き合ってきた。
今更なんて、神様も意地悪だ。
空を見上げ、小さく天に舌打してみる。
粉雪が笑顔に降ってきた。
「おしっ、応援してくれんだな、神様もいい根性してやがる」

彼女は睫毛の長い小悪魔タイプ。
キャバで中年を手玉に取って、貢がせ放題。
離れ方も抜群にうまく、オーナーからの評判も良かった。
もちろん、ずーーーーっと最近まではNo1だった。
普段の顔を知らなきゃ仲良くはならなかった人種だ。

「とりあえずデートどこ行くか決めなきゃな」
翼は鏡を見ながらニヤけた顔を引き締めた。
「兄貴をネタに誘ったかんなー。やりづれぇな。てか、本気であの二人結婚すんのかよ」
すみれと兄・大地の仲睦まじい写真を見ながらつぶやいた。

すみれと大地が婚約して1ヶ月。
交際期間は4ヶ月。
交際を始めた4ヶ月前から、すみれはNo1の座をライバルの愛理に奪われていた。
男に媚びることをしなくなった。貢がれることもなくなった。

「ふぅ~」
ため息をつきながら目の前の強敵に立ち向かうべく、東京WALKERで真剣にデートプランを練る翼であった・・・。


誰か続けてくれるかなー。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学
posted at 14:21 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

